リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
4,615円 +140(3.13%)
4,475円
4,640円
4,450円
2024-03-29 16:57:25 Numberlove
それ私に言ってます?
2024-03-29 13:55:57 j
そろそろまた動きそうですね、
2024-03-29 13:51:29 Numberlove
私はアンポンタンではないです
2024-03-29 13:43:29 天誅
あと20分もしたらそろそろ下がり出すよ(・_・)
2024-03-29 12:35:34 天誅
どんだけ他人に掴ませようとしてんだろ(・_・)
2024-03-29 12:34:59 天誅
買い煽りなんてやめときゃいいのに(・_・)
2024-03-29 12:33:56 天誅
あらあら(・_・)
2024-03-29 12:18:35 j


割安になって信用がいなくなればまた買いで考えますね笑
2024-03-29 12:16:58 天誅
っていうかこの人一つの文章に句読点が複数(・_・)
2024-03-29 12:15:43 天誅
他人に掴ませるために必死なやつおるね(・_・)
2024-03-29 10:54:00 レオン55
総会についての質問ありましたけど、
総会なんて盛り上がるとかないですよ。
淡々とやる訳で。

経営陣は自信満々ですけどね。
私は経営陣のオ…
2024-03-29 10:50:44 天誅
ずっと捌いてるって書いてたのにほんまここのアンポンタンは楽(・_・)
2024-03-29 10:43:50 j
5000円いいとこで空売り成功してますね!
(^ ^)そうでくよね、今は手を出してない感じしますよね、自分もそろそろ利確予定ですのでありがとうございました(^∇^)
2024-03-29 10:39:31 天誅
おれここもう触ってないよ、5,000円で売り入れて利確済み(・_・)
2024-03-29 10:38:02 j
今回は天さんは空売り持ってなかったんでしたっけ?私は空売りしてました、そろそろ半分利確しようと考えてます(^ ^)
2024-03-29 10:36:54 天誅
そろそろ下がるかも(・_・)
2024-03-29 10:04:13 レオン55
Uberでの処方箋薬の配達は、アメリカでは2020年から始まっていて、すでに日常ですから、基本的なノウハウは実証が済んでます。
また、一枚の処方箋で数回処方薬をもらえるリフィルも日本で解…
2024-03-29 09:49:49 レオン55
色々と課題はあるでしょうが、
全国 47 都道府県で即時配達にするには、
今のところできるのはUberかなと。

Pharms導入薬局は
2024-03-29 08:45:09 Numberlove
ねえここに居る皆さんて働いてないんですか?
2024-03-29 07:46:35 天誅
友達探しはほかでやって(・_・)
2024-03-28 18:46:04 x10bagger
ここまで下がれば良い仕込み時。
こんな有望企業なかなか無いからありがたいわ。
2024-03-28 18:44:07 お嬢様
違います