リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
279円 +5(1.82%)
274円
283円
275円
2024-04-25 07:06:47 mah*****
金利が下がらないと厳しいですね。
資金は入らないですね。
信用買いは辛い展開です
2024-04-25 06:57:48 自由人
カタル銘柄の中心の3558が墜落では、信者や会員も悪循環で投げ投げ合戦中だろうから空売り機関も再活躍だね。

日経も重く成って戻り売りの流れだけど新興市場に循環して来ない…
2024-04-24 21:25:14 ボロ株伝説
クッククク~♪ ドル円 155.17円(笑)  明日も荒れそう~♪
2024-04-24 17:51:54 どうらくもん
決算まで8営業日!”
ここまで来れば俎板の鯉。
なる様にしかなりません!”
2024-04-24 16:21:17 自由人
メルカリが粘りだしたから支えに成ってくれると思ったけど予想外に重い動きだったね。
2024-04-24 15:04:04 yyg*****
絶対に上げさせない戦い
2024-04-24 15:01:47 ボロ株伝説
ギャハハ~♪ 274(大笑) オモロ過ぎるやん~♪ ワロタわ~♪
2024-04-24 10:40:15 ぺっぺっぺー
ここ利確して出前館買ったわ
ネームバリューが違う
2024-04-24 10:39:46 ぺっぺっぺー
いつものフニャちんPENISちゃん
2024-04-24 10:34:29 自由人
やはり重いなあ~~~
2024-04-24 10:34:15 ボロ株伝説
アッハッハ~♪ 278(大笑) 利確しておきましょうね~♪
2024-04-24 10:27:16 ボロ株伝説
オッホホ~♪ 今回の決算、上がるとは限らん度~♪ ^m^
2024-04-24 10:16:55 イカ焼き大好き
じにはヒドイものばかりがある。あかじ、きれじ、いぼじ、じろう・・・
だが、万一くろじを引き当てたなら、それはホルダーにとって唯一の幸せとなる
2024-04-24 10:08:57 shi*****
笑っちゃいますね〜
2024-04-24 10:00:52 ボロ株伝説
クッククク~♪ 283(笑) 最高やん~♪ 大儲けや脳~♪ (´▽`*)
2024-04-24 09:54:34 自由人
メルカリ頑張れ~~~
2024-04-24 09:35:15 ple*****
BASE 最低でも300円は超えてほしい
2024-04-24 09:21:29 自由人
売りです?
2024-04-24 09:19:40 損切りに自信あり!
これは買いですか?
2024-04-24 09:16:56 靴下のブツブツ
空売り機関も増やしてきてるから250以下でないと怖くて手が出せないな
2024-04-24 09:16:08 ボロ株伝説
アッハッハ~♪ 279(笑) 利確しておきましょうね~♪
2024-04-24 09:06:10 自由人
メルカリさえ落ち着いてくれればなあ~

そうして決算発表で…
2024-04-24 08:39:08 ボロ株伝説
ランランラン~♪ 今日もしっかり稼ぎましょうね~♪ 3万円でええから