リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,955円 +7(0.36%)
1,948円
1,956円
1,938円
2024-04-09 19:02:01 ***g*
ニイタカヤマノボレ。山本五十六。
2024-04-05 13:25:02 lal*****
2024-03-28 16:52:18 472863
4465 ニイタカ
(訂正・数値データ訂正)「2024年5月期第3四半期決…
2024-03-28 09:18:30 ea7*****
こんな日に限ってADR全面安とか…水を差された感じ
2024-03-27 17:56:51 素人投資家
下はない気がします 笑 明日2100いくでしょう!
2024-03-27 16:19:52 komorebi31
純利益は中国関係で織り込み済みとして、本業の数字は思ったより良い決算でしたが、大幅に買われるでしょうか?
上昇余地はあると思いますが、まだ時間がかかるのであれば、しばらくガチホですかね。
2024-03-27 16:19:35 名代 京かぶ漬け
決算2Qの時と変化なし。残念ながら年末年始の価格水準から出直しです。
2024-03-27 16:05:38 37e*****
決算良いが
サプライズ無し・・・明日当然日経地合い悪し
どうだろ
上だか
下だか
いや二イタカ
2024-03-26 09:59:42 zay12345
明日の決算発表の期待値は
全くなさそうじゃな(笑)
チャイナの失敗とインバウンド回復の綱引きはどっちなんや?
まあどっちに転んでもええように準備
2024-03-19 10:00:16 zay12345
四季報最新版
知らなんだのう
チャイナでやっちまったのか?(笑)
まあ国内は まだまだ色々感染症あるわあるわ 固形燃料も好調やろ
決算発表は来週
2024-03-14 23:38:33 とし
1760円辺りで買いたいわ。まだ反転せんでしょ
2024-03-14 12:11:56 バルーン
麻疹には消毒
2024-03-07 18:26:51 綺良々にゃん
コロナ時の暴騰がピークか。
それ以前も今と同じくらいの株価だったし。
業績は悪くないから気長に待ちましょー
2024-02-09 10:09:05 マダム
やっと1900円超えたわ
2024-02-07 22:08:36 mak****
グルメカード来た
2024-02-07 16:33:23 ns1*****
中間配当金@22円及び株主優待のジェフグルメカード500円分ありがとうございます。
2024-02-06 14:05:54 ren*****
もっと上の出来高が半端ないから一生上がらん
2024-01-25 18:55:26 sho*****
また新型コロナでも起こらんかね。
そしたら爆上げやろ。
2024-01-23 23:28:43 アクアシティ
中国撤退したのはいい判断だがどうなるか・・・
てか中国にまだ残ってる企業結構 酷いことになってるとこ多いな
2024-01-10 11:02:14 りきばば
一人鍋の固形燃料は温泉旅館で沢山使ってるからじゃないかな?