リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
3,570円 -55(-1.52%)
3,625円
3,640円
3,535円
2024-03-28 23:07:09 952*****
買ってみました
2024-03-28 15:23:17 shi*****
一旦、撤収しました。
ご馳走さまでした。ありがとうございました。
調整が入りましたら再度、参戦します。
2024-03-27 17:36:44 952*****
少し噴いた
2024-03-27 08:24:51 952*****
寄り、強い
2024-03-26 17:47:54 952*****
地合いが良くなるまで様子見です。
また噴くかも
2024-03-26 14:59:09 kai*****
速く3000円割れなってくれ!
2024-03-25 09:20:36 wit********
この2日間下がっているけど、私はまだ上がっていく方向で良いと思っています。
4,000円も近いと考えています!

あとは会社からのポジティブな情報発信を期待!
2024-03-25 08:32:18 shi*****
今週もジリジリと値を上げて、権利確定日で多少の調整が入るのでしょうか。
上昇は含み益UPでラッキー、調整は買い増し機会でこれもラッキー。
私が保有する中では楽観的な銘柄です。
2024-03-23 20:48:03 952*****
売り残、まだ多い
2024-03-23 17:14:49 952*****
また拾いたい。
様子見です
2024-03-22 19:53:06 花
23日土曜日13時からのWEBセミナー(無料)に山路社長が出演。
櫻井英明氏と対談形式です。詳しくは公式サイトへ
2024-03-22 13:26:06 952*****
3700で買い
2024-03-21 21:26:52 (°ل͜°)
ここが4万円になったら面白いな
そんばはずはないと空売りがてんこ盛りになるだろう
やがて天井から急落して行き、それは正しかったと伝説に語られるだろう
2024-03-21 12:22:24 952*****
上げてきましたね✨
2024-03-20 10:26:39 952*****
ダウ、急騰
2024-03-18 20:36:26 952*****
ダウ先物、上げてきました
2024-03-18 17:41:21 952*****
また噴きそう
2024-03-18 06:38:25 shi*****
今週は個別銘柄のみならず市場自体が波乱ありと予想。
上がれば含み益が増加するので歓迎、下げても絶好の買い場となるので歓迎。
上げても良し下げてもよし、のスタンスで臨みます。
2024-03-14 21:39:46 952*****
ボラ、大きい、、、
2024-03-14 10:22:58 基本2倍
全く減らない売り残…どうなってん?っw