リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
2,352円 -84(-3.45%)
2,436円
2,439円
2,340円
2024-03-28 15:30:00 ねこねこ
こんどこそ2500を超えるのかい、超えないのかい?
2024-03-28 10:10:15 yuk*****
いや~2500手前まで毎回上げて結果下げて下げ続けるループから
抜け出してほしい!しかし、何の上げなのよ!イラつく!
2024-03-28 09:33:03 720*****
何が起こったのですか??
2024-03-26 13:33:03 yuk*****
なかなか2500円超えずに下げてしまう!
いい加減疲れてくる!決算前に2700円ぐらいまで上げてください!
がんばれ東名!!!
2024-03-23 11:18:25 hir*****
本社は四日市なんで三重県ですね。
2024-03-16 10:24:48 カブキチ
大きく調整入りそうですね。そこが買いかと
2024-03-16 10:22:35 カブキチ
そこは口コミ版ではなく、
悪口を書くところなんで参考にならない。

そんなに悪いなら解約率が高いはずですけど、事実かなり低い。
月0.6%の低解約率。…
2024-03-11 09:30:35 njb*****
ちなみにそこのサイトのランキング1位のNURO光の口コミです。(東名は32位中9位)

2024-03-09 17:22:49 ba4*****
みなさんもこの口コミを一読して売買を考えたほうがよいです。
こんな企業絶対に買わない.…

営業電話は東証に上場してる企業です(ドヤッ)
の電話営業で…
2024-03-08 14:47:35 みっちゃん
月曜日も下げたら買い増しします
2024-03-08 14:34:21 hir*****
下方修正出たかと思うぐらい下げてるな
2024-02-29 14:49:17 hir*****
ここはなんでこんなに下げるんですかね?
2024-02-29 14:28:03 ねこねこ
ようやく2500まで戻ったかと思ったら2日続けてクソ下げてて草生えるw
2024-02-29 09:59:57 hir*****
2日連続値下がり率ランキングランクイン流石です
2024-02-27 09:14:55 ssp*****
3,000円の
2024-02-22 12:38:33 hir*****
スタンダード下落率ランキング入りしてるじゃねえか(笑)
2024-02-21 11:17:56 ham
サゲサゲw
2024-02-21 07:50:21 桜子
ほう❤️
2024-02-20 18:42:07 Kashiwagi
東名は3000円以上越えてもまだ安い、この会社の将来は信用出来ると思っています❗皆さん気長に待ちましよう
2024-02-14 19:42:25 720*****
本日(2024/02/14)の上げはバレンタインのチョコですな!!