リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
2,137円 -97(-4.34%)
2,234円
2,217円
2,123円
2024-04-20 00:57:14 chh*****
上昇のためのエネルギーがどんどん蓄積されています。凄すぎます。
全ては環境に影響されない神経営者の山本様のおかげです。
2024-04-19 15:44:19 隠れインサイダー❗️
空売りすれば良かった
2024-04-19 11:18:38 闘争心
ほんとクソ過ぎる。ニューヨーク、なんとかしろ!北新地ばっかり行くな。
2024-04-19 10:46:33 HN
阿鼻叫喚とはこのこと
2024-04-19 10:32:27 b3d*****
まさに!
2024-04-19 10:28:42 にしかわ
日経下がる時はしっかり連動するんだなぁ。
全然ダメだなほんと
2024-04-19 10:02:11 b3d*****
下げっぷりは一流企業なんだよなあ笑
地合いがいい時には下げ、悪い時にはもちろん下げる。これぞ2024-04-19 07:17:26 HN
今日も期待してますよー♪
適正株価まで頼みます
2024-04-19 01:02:00 chh*****
上昇のための前提条件が整ってきました。
全ては環境に影響されない神経営者の山本様のおかげです。
2024-04-19 00:36:45 隠れインサイダー❗️
機関共があんま上げる気無いみたいなんで
2024-04-18 22:30:19 グロースLove
スマレジの可能性は広範囲に及びます。例えば、顧客データの活用によるターゲットマーケティ…
2024-04-18 21:33:09 闘争心
スマートじゃないんだよな〜この会社
2024-04-18 17:43:04 tsu*****
レジ会社多過ぎるからダメ
2024-04-18 10:59:19 HN
本当に笑える
2024-04-18 10:12:46 スーパードライ
業績良いんだから、素直に3.000円いけや!
2024-04-18 09:16:02 にしかわ
プラ転して少しホッとさせてからドギツいマイ転で泣かせにくるのかなまた
2024-04-17 18:21:08 Taru
日経平均が安定するまではここの情報しか見ない。持ち株のマイナス情報なんて見ない。ここしか見ない
2024-04-17 16:10:56 いぬ
空売りが減ってるのかな?
売り目線で考えると、スマレジよりも狙い目の銘柄…
2024-04-17 14:53:00 闘争心
ラーメン店“新紙幣”に悲鳴…券売機更新“100万円超え”ケースも 店長「なかなか」

ここで
2024-04-17 09:37:21 h01*****
ここだけ昨日より高い