リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
903円 -14(-1.53%)
917円
916円
892円
2024-04-15 11:37:02 r153
赤から黒転が、一番好感されるしね。
2024-04-10 13:31:04 h25*****
4/30の本決算で来季どうなるかだね
配当維持で業績回復すれば普通に1000円上は当たり前だと思うんだけどね
2024-03-26 11:45:37 tar*****
しかし、凄いね千円超えそうな勢い、
松ヤニだけで一体どんな発明品だったのかなぁ
子会社のハリマ食品もチャツネだけで業務用ソースの販売。
小さく独自だけの商売で盛り…
2024-03-25 10:10:36 権現
牛歩のハリマだね、そろそろS高しても文句は言わないよ。
2024-03-20 15:16:15 Rodman
優待のカレー美味しかったけど、あれは一回限りなのかなー
利回り良いから十分だけどね
2024-03-18 18:41:51 241*****
解らんけど、
四季報
やたらと良いですね!

頑張れ〜♪
2024-03-15 10:00:13 iei*****
10万以下、低PBRで探したら、ここが良いなと
今日買いました。
地味に安定している企業と思います。
2024-03-05 13:38:23 権現
もう一段の飛躍を期待。
2024-02-28 10:40:51 tar*****
しかし、強いね。
っか売買あんまりないからなぁ
( ̄。 ̄;)
永く持つ株だね、ここは。
配当金も良いしね!
2024-02-26 22:17:52 やめるか
夜になにしとるか?
2024-02-22 10:48:52 tar*****
牛歩カレー
2024-02-22 09:41:00 権現
牛歩だけれど着実に上がるね、実に愛いぞ。買い足して良かった。
2024-02-17 16:56:10 mari
そういえば、ばあちゃん口座にハリマ化成無かった!!!
とりあえず100株購入。。。
もちろんカレー狙いです(汗
2024-02-15 18:02:31 241*****
良い値まで、下がって来ました!
追加買い検討中。
高配当銘柄に育っていますね♪
2024-02-13 13:37:08 sru*****
3Qの決算では可成りの赤字幅縮小の様子。
通期でも改善されれば、次年度の1Q決算も順調に推移すると思われるが・・・??
2024-02-13 11:14:23 じゃがいも
800円前半で買えたから、10年間は握っておきます。
10年後累進配当銘柄で紹介されるくらいになってて下さい。
おやすみ
2024-02-08 10:31:24 h25*****
PBR0.55倍ラインで万株の買いが入るのね
2024-02-08 00:19:30 gyu*****
おありがとうございまし
おいしそう
2024-02-06 23:06:41 tar*****
2024-02-06 23:03:19 tar*****
二種類のレトルトカレー
一袋1080円 高くない?
子会社のハリマ食品のだけど
まあ、1度は食べてみたいが買いたくないなぁ。
σ(^◇^;)