リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
3,148円 +28(0.9%)
3,120円
3,189円
3,140円
2024-04-23 10:54:42 やんやん
応援
2024-04-22 08:35:38 ハル
ガリバー外国人投資家見てない
全世界にYouTube英語版同時放送だね⤴︎⤴︎
2024-04-21 19:10:58 3be*****
ガリバー見ました!
2024-04-21 10:46:44 miwa
とうとうトータルで含み損になってしまいましたが、狼狽せずホールドします
2024-04-21 03:40:23 すまる(・∀・>)
目先地合いはあるけどこここそニーサで長期に持っておきたいところだね
2024-04-20 21:25:48 130*****
買いたいな
2024-04-20 20:24:41 ファイナンス
ガリバー見ました。素晴らしい。長期チャートが右肩上がりのも頷ける。
2024-04-20 18:27:46 kox*****

2024-04-20 18:21:10 9ea*****
カモーン!
2024-04-20 18:13:58 AAA
月曜日まさか期待しとるやついるの?w
TVで期待値はあがりません!チャートが崩れるだけです あぁ~月曜日地合い超悪やから下落⤵️⤵️まっしぐらやな!
2024-04-20 17:53:19 yah***
ガリバー、始まるよ
2024-04-19 10:17:04 株羅瘤羅
優待を、購入ではなくプレゼントにしてくれればよいのに。
太っ腹で行きましょう!
2024-04-19 09:37:25 Rich man
何処の会社にもある様に、事勿れ主義が蔓延ると会社は傾く、問題を正面から捉えもの言う従業員の問い掛けに答える風土が大切ではないかな
社内ガバナンスは、一流会社に引けをとらないくらいやってい…
2024-04-18 12:58:20 kta*****
ここの風土は体育会系。
下が上にツッコミを入れられる社風ではない。
マーガリンの賞味期限偽装はなぜ発生したのか、少し考えてみたらわかること。
2024-04-17 22:55:31 ドジャースの夏
今日のWBSで紹介されたフードテックもこの会社の新しい技術でしょうか?
2024-04-14 20:42:09 火虎万歳
毎週見てるんだけど
次回はpassしよう
この糞会社は見たくない
2024-04-14 10:21:09 shouji*****
ん…!

次の土曜 4/20 18:00~「知られざるガリバー」
2024-04-08 22:22:05 青雲‎
生成AIに対応するには半導体の後工程が重要となる

3Q決算説明会拝聴

化学品部門は堅調、食品部門も回復傾向顕著

2024-04-02 10:44:58 Rich man
良いですね次期中計、現場と社長までが一体となり達成して下さい、期待していますよ
今まで以上に、全ての本部長は現場を熟知し、本部目標を必達、世代交代を進めて更に発展してくださいな
2024-04-01 20:08:58 shouji*****
ADX2026を達成すると、株価が5,000円になる計算だけど…

経営者の重要な役割の1つに、会社の進むべき方向性を示して、その実現に向けて強いリーダーシップを発揮する…