リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
701円 
701円
---円
---円
2024-02-25 12:03:24 mik*****
月曜26日は、あがるよ。
2023-06-02 10:26:31 f1a*****
長らくコメントすらない この会社。。。
実は結構伸びる可能性を秘めている?
2022-08-18 09:01:59 tak*****
今日はストップ安ですか?
なんかでたん??
2022-07-29 09:10:27 Que*****
抗原検査キット
2021-12-22 12:10:41 あき
盛り上がらない掲示板
2021-11-12 21:58:21 絶望太郎
ハイアスを買収して良かった
以前のままだったらと思うと寒気がする
ウェディング事業の低迷具合やばいな。

とはいえ、売掛も仕掛品も販売用不動産もたんま…
2021-10-15 00:57:49 雨が小粒の真珠なら♪
序に言うと4376くふうに併合された4497ロコガイド、3558ロコンドは健在、紛らわしい。
2021-10-13 02:33:22 雨が小粒の真珠なら♪
9月までのくふう4399は4376に生まれ変わりました、案外知らない人多そうなので念のため。
2021-09-29 20:48:51 資産今のところ増殖中
上がるの?下がるの?
2021-09-28 15:02:27 オリゴ糖
なるほど、そういった違いがあったんですね。教えて下さってありがとうございます。
2021-09-28 13:09:59 バリューおやじ
貸株がコーラブルなのかノンコールなのかで違う
コーラブルは権利がかかるときはたいてい返済義務があるので、買い戻ししなければいいけない事が多い
ノンコールのほうは買い戻さず…
2021-09-28 11:44:47 Yaaa
だめでしょ
2021-09-27 23:10:21 バリューおやじ
借株さえできればノーリスクのマージャーアーブ
比率が小数点とかあると、個人は端株対応が面倒になるからスケールメリットのあるファンドや証券会社の独壇場
2021-09-27 20:13:09 バリューおやじ
ここをショートしてロコガイドをロングのアービトラージ
踏み上げなんかないよ
2021-09-27 19:42:47 トイレ歴3年
今日は連動してなかったな
2021-09-27 09:48:04 mas
29日に一旦上場廃止になり1日に新規上場

30日の取引はあるのでしょうか?
2021-09-26 19:14:25 pag*****
くふぅ
2021-09-26 15:40:03 pag*****
ここの子会社のハイアスのストップ高は何だったんだろうか〜
ここの合併に影響受けてなのかな

これから大相場なの?
2021-09-25 05:46:28 zzx*****
東京ガスが、反社会的勢力排除の大英断を下した。くふうカンパニーも追随するべきだ。
そうすれば、くふうカンパニーの信用・名声が高まり、社会的に尊敬される企業に生まれ変わる。
2021-09-24 15:05:20 屍肉食い
さてさて、こっからどうかな