リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
3,975円 +50(1.27%)
3,925円
4,010円
3,925円
2024-04-24 03:08:28 mei*****
もっと株価を上げろ!
2024-04-23 22:19:47 億り人
自社買い終わって、空売り解禁になって、1週間後くらいで事前じゃないですか笑
合図あると思います(^^)/
2024-04-23 20:58:04 正規人形
貸し株金利めちゃくちゃ高いから1000株くらい買って貸し株しときながらまったりノク相場待つのもありな気がしてきた
2024-04-23 20:49:00 ますらお
売り禁はいつ解除されるんだ
2024-04-23 19:42:40 Ⅳ号戦車H型
新ロザリー、背景が華やかでいいね。
2024-04-23 19:37:30 mevius
夏祭り(´;ω;`)
バンクタイムって普通とズレてるからいつになるかわからんw
2024-04-23 19:35:30 ヒッキィ
事前登録なんてどーせまだまだなんだろうけどさ😟

タイトルや画像の1枚くらいそろそろ出さないかな😟

爆発型だの1年以上全世界課金高40億以上の規模を…
2024-04-23 19:10:19 newton
アレ、今日水戸黄門やらんじゃん。
2024-04-23 19:04:10 株つら
ノクの情報そろそろくるとしても決算前は無いよね。
決算下げからの自社株買いからの告知予想だけど
2024-04-23 18:31:30 億り人
今年は秋かもねーお祭り。
お正月跨ぐかもね
2024-04-23 17:58:53 qlt*****
ノクの旅そろそろやな
2024-04-23 17:46:11 kot*****
もしかして三年待てよということか。余剰金ある現物しかもたない。もう一年半耐えている
2024-04-23 17:42:54 fun*****
まぁまぁじゃない
2024-04-23 17:24:30 ヒッキィ
イノベーションだって?
そんなのヒ◯チの◯◯◯ベーションにすぎんだろ
2024-04-23 17:10:15 スタートレーダー
で、何がイノベーションなの??
2024-04-23 15:48:06 BlackIppei
メメントモリ iOS 32位
2024-04-23 15:34:39 k2
そうですね、壁だね、、、
では訂正して蓋じゃ無く壁で w
2024-04-23 15:18:53 ふりかけ青太郎
おいらの事を言ってるん?
誰も4000円に蓋なんて言ってないけど。
壁だよ壁。
2024-04-23 15:13:45 kuro
ロザリーって期間中ログインボーナスで1体貰えるのね。
メメモリって重ねてなんぼってやつだし、もうピックアップキャラは毎回1体プレゼントにしても課金下がる量よりアクティブユーザー維持ではC…
2024-04-23 15:07:45 投稿は時間の無駄byボクチャン
バンクにしては上出来👏👏👏50円プラス😀3800円~4000円ヨコヨコ🥺👍出来高18800株すくなぁ。でもココ信用飛びつきのイナゴが集まるより信用買い期限切れで売りが出る方が機関が買い戻ししてくれて…