リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
970円 
970円
---円
---円
2024-04-23 20:47:39 ラダマーシー
この酷い出来高で、ここ何週か信用が増えてるのはアカンよね^^;

例え1000株でも出来高に対しては多いから、さっさと現引きするのが良いと思う(^^)
2024-04-22 21:48:07 ラダマーシー
半年以上見てるけど、出来高ゼロは初やな…^^;

明日は朝か昼かのどっちかで成売りか成買いで操作されるんじゃないかな?(笑)
2024-04-22 21:41:46 つきピエ
記録やん
2024-04-22 13:19:59 qmw*****
出来高0?www
2024-04-19 22:11:22 ラダマーシー
そうなの?

レックスは秋に向けてベトナム着工が上手くいったら、また戻すと思って買ってるから、今すぐどうこうは気にしてないよ(^^)
むしろ、今がドン底だと思って…
2024-04-19 10:53:09 らくだ
なるほど。
ここは無風だけど、お互い下手したら火傷しそうなところ手出してるね!笑
2024-04-18 20:24:23 ラダマーシー
そやね~(^^)
来週までは水星逆行で地合が微妙かと!!

ちなみに、俺の言ってる9000番台ってのは
2024-04-18 11:32:34 qmw*****
1000見えてきた~?
2024-04-18 11:02:58 らくだ
お互いがんばりまひょ
2024-04-17 20:19:40 ラダマーシー
ここの含み益は100万以上減ってるよ(笑)

まぁ、他の9000番台が調子良いから、この地合でも何とかなってるけどね~!
2024-04-17 14:07:32 らくだ
調子はどうでっか?
2024-04-16 21:39:08 ラダマーシー
ふーむ(;´Д`)

地合が悪い時に追加したいのに、なかなかオーバーシュートしないですね^^;

良いんだか、悪いんだか。。
2024-04-11 07:29:05 ラダマーシー
良かったです(^^)


年末年始みたいに上髭がバンバン出てきてくれると良いのですが、、!
2024-04-10 22:16:49 サイバー⭐︎キャットマン
僕も1枚も売ってないよ
2024-04-10 20:01:07 ラダマーシー
おぉーー(^^)

僕は1枚も売らずに、様子見中です!
2024-04-10 18:23:59 サイバー⭐︎キャットマン
1枚だけ追加しちゃった
2024-04-08 10:15:35 ham*****
買うならもう少し下がってから買います。
1224~977まで下押してくれているのでありがたいですが、
個人投資家なのでタイミングを計りながら少し追加します。
2024-04-04 22:44:06 ラダマーシー
ふーむ(;´∀`)

朝イチから940円台で指してたが、ささらず。
諦めずに、明日も差し込み待ち^_^
2024-04-03 21:04:01 ラダマーシー
とりあえず、特別講師の厚切りジェイソンにも株を買って貰うかな(笑)


900円台前半で指してたけど、ささらず。
5日線以上にいかせないけど、下で拾わ…
2024-04-03 19:51:28 en1*****
今日も新たな業務提携。
確実に体制整えてきてる。