リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
869円 -55(-5.95%)
924円
916円
869円
2024-04-20 16:58:38 遼太郎Jr
そもそもペーパーレスが叫ばれて久しい。
紙への印刷に未来はないんだなあ。
2024-04-20 16:53:18 miy*****
随分下がりましたね。信用買い残が重荷。
オーバーシュートも相場の常。
2024-04-20 12:55:01 antwerp
ごみ拾いは投資ではないからなww

君ら、銘柄選ぶときは少しは頭使えよwwww

将来性なし
2024-04-20 00:58:05 kei*****
個人の株価操縦が機関は無罪放免されるのが株式市場です。
証券取引等監視委員会は機関を保護し、個人の仕手を一方的に虐殺するためのものです。
誰も買わずに売らなければ機関のマッチ…
2024-04-19 23:19:55 にく
買います^ ^
ここが下がる理由は旧グロースと同等の扱いを受け国内や海外金利の上昇にかこつけうられるからです。10年国内金利は1.1パーが上限ですから現物で待てば良いのかと
2024-04-19 21:56:53 pegasus
ラクスルナ働け
2024-04-19 18:36:46 4d7*****
注目するのは出来高だと思うなぁ
2024-04-19 17:54:48 遼太郎Jr
こちとら3100株、1150円ですよ。
げんなり
2024-04-19 17:41:18 nom*****
俺の3000株、940円助かるかな?
2024-04-19 15:16:52 667*****
凄いな。どこまで下がるんだろ。いつインするか悩んじゃうほんとに800円くるのか
2024-04-19 15:15:52 果報は寝て待て
湧いてますね
2024-04-19 15:03:38 リスペクト俺@神オブ神
個人のことをあっほばっかっていってるのわからん?
2024-04-19 15:02:20 テポドン
300円でギリかな
適正価格
2024-04-19 14:36:41 メンちん
よし予定どおり700円に向かって進んでいます
2024-04-19 14:20:22 take
来週には間違いなく上場来安値711円は
抜いてくるね。
2024-04-19 14:05:52 Tom
印刷ならプリントパックですか?( *´艸`)
2024-04-19 14:04:35 Tom
社名変更発表。
下落スル
( *´艸`)♥️

したら株価あがるかも
やすかぶ会長( *´艸`)♥️
2024-04-19 14:03:02 絶許
上場来安値でも目指してるのか…
3割引き直撃してぐうの音も出ない
機関が手を引きたくなるような株価対策がない限り、ずっと下げるんだろうか
2024-04-19 13:57:44 a51*****
私は感ずた! 損切りしたくなるほどの損失が出ておる! どうしたらいいものだろうか この先しばらく途方にくれると私はそう感ずるんです
2024-04-19 13:54:25 000
戻せよ!何引っ張られとるねん。関連性もないくせに。