リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,077円 -29(-2.62%)
1,106円
1,119円
1,075円
2024-03-28 19:04:09 遼太郎Jr
今月の目標利益は昨日達成したので、次の利益が発生するのは来月でok
2024-03-28 18:06:31 cor*****
もうやめた ボロ株は三菱商事 重工に
2024-03-28 17:59:02 メンちん
明日はあがりますよ
2024-03-28 17:17:22 lhp*****
まだまだ豚どもが売ってくるから買いはまだ先
3桁突入してからでも遅くない ブヒブヒ
2024-03-28 16:51:20 夏油 傑 (なつあぶら すぐる)
下げに勢いあるしなあ
3桁あるん?
2024-03-28 16:26:37 リスペクト俺@神オブラク売り
3桁いって、トドメ刺したれやw
2024-03-28 16:26:15 リスペクト俺@神オブラク売り
空売り入れたやつ何株や?計算合わんぞ?
俺だけでどんだけか知ってて言っとるんか?
全く増えてないやんか?
ん?
2024-03-28 16:13:39 もーりー
正直、どこよりもここが一番痛い
1100円を切っちゃったんだ…
年安更新しちゃうかな~
高配当銘柄じゃないので追加する気がうせるのよね
2024-03-28 15:46:48 aoq*****
自社株買いの仕方雑すぎて草
2024-03-28 15:45:27 夏油 傑 (なつあぶら すぐる)
ええ感じやな
2024-03-28 15:39:14 パパ すごいの入れて
オイオイ、冗談じゃすまないからな。
2024-03-28 15:30:28 kiy*****
無配のくせに今日も下げるとは、情けないね
2024-03-28 15:06:36 パパ すごいの入れて
オイ、一体何やってんだよ。
2024-03-28 14:40:47 kei*****
ここで反発しなきゃ1020円ぐらいまでは落ちるな。
歴、歴史的に見たら安いし、アナリストも強気だが。
いかにアナリストが信用ならないかの象徴的な銘柄。
2024-03-28 14:12:44 4d7*****
空売り涙目
2024-03-28 13:12:22 pen*****
信用買い殺しにきとるね
2024-03-28 12:53:27 よしき
まあ1100戻るまで空売り入れておくかな
2024-03-28 10:31:33 ecl*****
出来高が少ない割には下落せずに頑張ってる〜。
2024-03-28 09:18:35 リスペクト俺@神オブラク売り
最強www
2024-03-28 09:13:17 風見鶏
お安くしとくよ✨
配当金たんまり貰って飼ってください
入金する頃はどうなっているかは知らん
落スルよ~