リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,440円 -30(-2.04%)
1,470円
1,479円
1,434円
2024-04-25 19:10:01 kara
権利取らないで、ビビってゲンワタスした人多かったみたいだね
逆日歩つかないかもね〜
2024-04-25 16:40:44 カモシカ

ここにヒーローはいません。
2024-04-25 15:44:48 doo*****
しかし、まいったよ
2210円の買い 現引きできない ど、どうすればいんですか
2024-04-25 14:25:06 mas*****
逆日歩10倍は危険すぎるから現渡しした方がええで
2024-04-25 13:53:30 doo*****
恥ずかしいな
こんな株価で売るなら 買うな
しょうへいに少しでも近づこうとはしないのか いちみりでもw
2024-04-25 13:44:47 рододендрон
後場、売り禁になってるぞ!
2024-04-25 13:42:19 ソムリエ
逆日歩はチキンレースですね。楽しみましょ。
2024-04-25 12:56:43 9f7*****
逆日歩10倍 売りは今日中に買い戻すんだよ〜

もう少し上がると思ったのにツマンネ。
2024-04-25 12:41:50 sho*****
ここ、優待なんて存在しないに等しいでしょ。3500円貰う為に100万買う人います?いたら変人だ。
2024-04-25 08:38:58 ビックバン
なんだろうな

単なるクロスか 監視を始めますw
2024-04-25 08:30:00 いく王
HERO'Sここ3日寄り前の板がおかしい。今日なんか特に!どっちにブレるんかね〜
2024-04-25 05:48:11 福美孫梅蔵
これは、良い材料ですよね?
2024-04-25 05:44:58 福美孫梅蔵
確か 今日までに購入したら
株主優待貰えるんでしたよね・・
2024-04-25 05:01:52 デリヘルの送迎
HEROがんばれー
2024-04-24 21:10:26 nis*****
2日目アベマのAIとYoutubeの評価値見比べてたけどアベマのAI適当すぎて笑えた。千日手の局面なら50:50なのに65:35とか
それに比べ、終始評価値が安定してたHerozさすが…
2024-04-24 10:37:16 doo*****
そうですね
深層学習 実践で鍛え上げてます
他のAI銘柄とは一線を画すと思うのですか・・・
2024-04-24 04:59:34 デリヘルの送迎
HEROがんばれー
2024-04-23 20:00:55 nis*****
思いっきり関係しているんですが

>#将棋・囲碁ch毎日新聞 では対局中継に、
2024-04-23 14:14:00 doo*****
名人戦

   ここは関係ないですね
2024-04-23 09:09:08 穏やかな心
だいぶ下がっちゃったけど、
よく耐えた方だと思います♨️