リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,274円 -4(-0.31%)
1,278円
1,278円
1,274円
2024-03-16 21:34:18 忍天堂
配当なし
優待なし
株価上昇なし
上場価値なし
2024-02-27 10:57:06 yos*****
なんか集められてるタマ?
2024-02-20 23:50:25 たかまる
なにここ
2024-02-16 13:35:22 Ponta
なんだか不思議な動き?
何かある?
2024-02-14 08:50:09 mar*****
配当がないのであればもっと成長しなくてはいけないと考えます。
成長のためのM&Aを考えていくべきです。それもできないのなら阪神阪急グループの完全子会社となるべき。
2024-02-13 20:20:13 ハープ
配当今年も1年間ださないのか。もう保有どころか監視リストも削除しました。持つ理由がなくなったら売り。経営陣は3900社から選ばれてる意識をもっと持つべきです。日本株には他にいいと思える銘柄なんていく…
2024-02-13 12:33:09 今夜もスキヤキ
⤵️
2024-02-13 12:28:47 アーイキソ
後場は完全に玩具になりそう
2024-02-10 13:38:22 ハープ
火曜決算か。これだけ増配してる銘柄が多い中でここを持つメリットが見当たらない
2024-02-01 12:01:21 Ponta
成長可能性が低いならITMを見習って大型配当をして下さい。株主の期待に全く応えていない。
2024-01-22 12:35:06 yos*****
いきなり今日強いぞ、日経引っ張られたか。そこ打ったと思えば期待したい
2024-01-18 09:28:08 yos*****
よわいな。
2024-01-14 15:28:17 日計太郎
能登半島地震は高齢化率の高さから安否不明の期間が長く、自治体からの一斉案内や法人の安否確認メールが注目されて上がったんではないですかね。実際に需要はあったとしても反映は少し先だけど、次の決算は良い数…
2024-01-13 05:13:04 yos*****
いや出来高だけで株価変わらずのアレか。裏で株式交換とかやっていたのか。ちとうさんくせぇ
2024-01-13 05:12:07 yos*****
急落し戻ったなぁ,出来高伴った上げはなんだったんだ
2024-01-11 14:21:56 miz*****
売り物見ながら買い上がっていますね。何があるのでしょうか?
2024-01-10 14:20:08 miz*****
本当になんなんでしょね。
何かの前触れでしょうか?
2024-01-09 10:02:04 yos*****
なんなのでしょうかね
2024-01-05 16:19:41 Ponta
大量の出来高なのに価格は変わらず。
何があったのだろう。
2023-12-29 05:01:21 yos*****
あー進撃の巨人終わってしまった。ユミルは解放されたし。