リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
2,383円 +62(2.67%)
2,321円
2,405円
2,346円
2024-04-23 13:48:46 カルパッチョ
いい銘柄なのに下落トレンド続いてるせいで中々入れない、、この辺で底打ち反転しないかな
2024-04-23 07:57:42 bet*****
例年より下期偏重て資料に書いてたから期待するタイミングじゃないとは思う
2024-04-23 07:15:13 ぼよよ~ん
1Qええのかな?
2024-04-20 20:40:17 ihi*****
目標はブライムではない、ニューヨーク市場です。なんちゃって。金子社長、期待しています。
2024-04-20 18:48:06 xyz*****
プライム行くまで辛抱して待ちます
2024-04-20 01:07:34 822
ギッグスでさえ配当出してるってのに、ここはいつ配当出すんだ?
古参や長期ホルダーはもう呆れてるだろうし、入ってくる買いは短期勢ばかりだろ。
2024-04-19 21:55:22 3f9*****
長期で持つのであれば今の株価は買い時だと。短期は厳しいと思うな。
2024-04-19 19:39:53 d*****
Inして早々に含み益にはなってるけど
中東情勢次第では来週もう1段の下げが有るかも。
ここの商売と中東なんて本当はそんなに関係無いんだけどね。
本当は関係無いのに…
2024-04-19 12:49:06 gen
本日再イン
2240で入ったで

昨日の値動きで潮目変わったぽい????
2024-04-19 12:31:39 d*****
本日再IN
平均取得単価 2233
もっと下も有るかもしれないけど、今日はとりあえずこの辺でいいや
けっこう良いとこで入れた気がする
2024-04-19 12:29:35 COWCOW翔太
2000タッチで2400TOBはよ
┐(´д`)┌ヤレヤレ
2024-04-19 12:26:01 とうもろこし
少し買った
来週も下げるようなら追加してみる
2024-04-19 11:23:03 tkp
日経下げてるし仕方ないけど萎えるわー。もう嫌
2024-04-18 20:31:16 ウルトラまん
金子には期待してないけど、買ってしまったので、早よ5,000円にしてくれ。
小さな会社買わなくて良いから、身売りしてくれ。
2024-04-18 20:01:27 3f9*****
でもポテンシャルには期待します。業績が上がっている事実はあるからね。
2024-04-18 19:47:12 3f9*****
なるわけないな。そんな能力ないから。
2024-04-18 11:27:09 サプライズ
証券アナリスト目標株価は、4200円だから
美味しくなるまで熟成を待とう!
2024-04-18 10:57:21 COWCOW翔太
ひょっとしてTOBの話があるのでわざと放置して株価を下げとるんかな
リソー教育
2024-04-17 18:24:50 3f9*****
材料がないんだよ。すなわち材料を作り出す能力がないということ。ないものを出せというのも気の毒なこと。こんなことを続けてプライムに行ったとしても何も変わらないよ。今何もできないのにプライムに行って何が…
2024-04-17 17:14:50 ウルトラまん
子会社増やす前に株主に還元しないと皆んな逃げてくぞ、金子。
MSOLの社長…