リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
4,300円 -135(-3.04%)
4,435円
4,355円
4,240円
2024-05-01 17:59:38 mus*****
レザテクがこちらにも波及するといいな。知名度は他と比べてまだまだ低いけど、最先端半導体分野じゃここも独占だからね
2024-05-01 14:34:36 use*****
上がったり下がったり忙しいですね⁉️
それだけ企業の成長など関係ない
半丁博打が好きな方達が多く参戦して
勝てもしない機関投資家に勝負を
挑んでいるの…
2024-05-01 11:14:44 hpy*****
なんだか、今日もずいぶん下げてますねえ~

でもここは、火が付くとかなり騰がりますよ

しかもいずれ火が付くことは、ほぼ間違いないような・・・…
2024-04-30 18:45:36 kum*****
平野憲一・・・
真似ックスのヒロキーとあわせて万年能天気のキャラと理解しているのだが、同時に「曲がり屋」とも思っている
2024-04-30 17:09:24 hzp*****
本日、トリケミカルレポートが届きました。
この銘柄には全幅の信頼を寄せている。

トップインタビューのインタビュア-が平野憲一氏には驚いた。
2024-04-30 15:15:06 gpt10
同意
2024-04-30 14:40:27 hpy*****
TSMCに続き今日はサムスンの決算が発表され、
半導体関連企業は絶好調の始まりがクリアに見えてきました
これは、本当に半導体祭りの序章にすぎないと思います
2024-04-30 14:27:31 74e*****
少しは上がる動きを見せるようになったけど、直ぐに、利確の動きを見せるのは変わらない。
2024-04-30 10:14:03 hzp*****
半導体材料、私の三羽烏にも資金が廻ってきたか?
ここんとこ冴えなかったからな!
長続きを願う!

扶桑化学    4050円 +40+0.99…
2024-04-30 05:26:44 hzp*****
為替円ドル乱高下していますが、どうなることか?

ここの中期経営計画の前提条件で為替は1米ドル=140円に設定していますね。
為替感応度は1円の円安で3,0…
2024-04-29 15:30:17 hpy*****
日経先物はモノスゴイことになっていますね~
600円高です

まあ、円安もあるので、ここらで一発、ドイ~ン!と行ってみよ~ヨ!
2024-04-29 13:53:10 ^_^
原油があるところまで上がると
為替介入があるだろう
するとハイテクは売られる
日経も下がる
2024-04-29 09:10:30 rig*****
かぶたんから
トリケミカル研究所 <4369.T> [東証P]
2024-04-28 12:23:02 gpt10
かぶたん煽りきちゃー!!
2024-04-28 04:27:59 kum*****
10000超えると思う
2024-04-27 10:42:20 hpy*****
売り方がひと段落しつつありますかね
買い方もそろそろ出動してください
当面はそれで上向きますよね
そのあとは、文句なく業績騰げをお願いしますね
2024-04-26 15:09:44 chu*****
75日移動平均線までおかえりなさい
2024-04-26 12:15:18 hap*****
明らかに三尊天井。ネックラインまで戻してまた下がる。
2024-04-26 10:21:15 Vent
4000円割れはやっぱり買いで良かったかな。
2024-04-25 16:23:05 ajv*****
分割と買い増しで1万株を実現させてくれました。
配当も再投資、ただただ業務内容、ビジネスモデルを確認して持ったままです。
私のなかのお宝株です。