リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
4,875円 -55(-1.12%)
4,930円
4,965円
4,835円
2024-03-29 18:06:22 tsu*****
最近なぜ弱くなってきたの。
2024-03-29 15:32:07 2ce*****
関係なのに配当落ち日に下げて、みんな上がってる今日も下げて酷くないですか、、
2024-03-29 15:05:11 kam*****
ウンザリ、貧乏神にしがみつかれてる。
2024-03-29 15:02:11 gpt10
ウルフが持ってんのなんか嫌やな…
2024-03-29 14:52:43 gpt10
下髭つけろ
2024-03-29 14:41:17 61c*****
レーティングが出ると必ず下がる
2024-03-29 14:27:17 74e*****
上がらないはずがない。
2024-03-29 11:15:29 gpt10
半導体材料銘柄軒並み上がってない、まだ我らのターンではないようだ。
2024-03-29 10:47:59 use*****
機関は安く仕込む為に空売りし
下がって慌てた個人が損切り
自分達の売った分以上に下がった所を
買い戻して儲ける❗
上がって来ると個人が飛び付き
2024-03-29 10:47:52 時刻は、11時30分!
窓埋め来ないの?埋めてよぉ!それからでしょう上昇は!!
2024-03-29 10:03:42 chu*****
チャート崩れているわけでもないため、冷静にいきたいですね
2024-03-29 10:01:41 vas*****
本日も国内証券が格上げしたのに下げ・・
安く買いたいのでしょうね
つられて売らないように・・
2024-03-29 09:51:02 Mat*****
蓋をしているのは誰か
2024-03-29 09:12:46 Kabuoowaza193810
ダメダメやん 
注目されて無さすぎる
2024-03-29 09:12:29 mas*****
日足で25MA切らないかな✨
2024-03-28 19:53:08 nog*****
この下げの中、一時的にでも100円近く上がったのは何なんだろう?
明日に期待しちゃう。
2024-03-28 14:52:44 Kabuoowaza193810
あそばれてますわ
2024-03-28 14:18:02 Mat*****
下がる材料有るのか?
2024-03-28 12:23:05 gpt10
待つんだよ1年でも2年でも。
待てるやつが儲かる。
2024-03-28 12:02:09 gpt10
順調にヨコヨコエネルギーを溜めておるぞ。我々は信じて見守るしかないのだ。トリちゃんはその価値があると信じておる。