リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
2,234円 -9(-0.4%)
2,243円
2,256円
2,234円
2024-04-10 23:12:12 nauheim2005
何となく臭う?

日米首脳会談の地球温暖化対策で注目されないかな?
2024-04-01 13:51:15 ゆん
本日から入ったので掲示板見に来ましたが誰もいませんね泣
2024-03-27 13:33:31 ピュータン
イッペイさんかな?
2024-03-22 11:44:42 fdh*****
先ほど千株買った人いますね (^ ^)
2024-03-21 16:20:36 傍観者
設備投資が一段落して、さあこれからの時に
親がふらつく

毒親が落ち着けばここも出直りは早いと思うが
その毒親がなあ

配当も…
2024-03-17 09:53:16 nauheim2005
今朝の日経記事

CO2除去市場 2年で36倍に❢
米で新興拡大

CO2吸収剤向けアミン化合物に追い風❔❗
2024-03-15 12:46:06 Dai*****
出来高400!
2024-03-15 12:33:01 sai*****
人気ない、今のうちに仕込むべし!!
知らんけど。
2024-03-12 21:31:12 Dai*****
今日も安定の低出来高
誰もいない、全然いない
2024-03-07 15:40:54 Dai*****
そしてPBR0.5
配当4.4%
株価4500までいってくれよー
2024-03-07 12:46:42 Dai*****
なんという低出来高。
2024-03-06 09:55:15 Dai*****
配当利回り4%だよ、だれも見つけないのかなぁ。。人気なし。
2024-03-04 15:37:36 Dai*****
1400株www
これは、株価あってないようなもんだな。
どうすれば人気が出るのやら☻
2024-02-19 23:12:04 jaw******
ポリマー用触媒が結構稼いでいた筈だが、石化不況をモロにくらっていそう。
確かに、大阪売って大金得てから、配当の大判振舞してるが、いつまで持つか?
プラント幾つも建てて、償却費…
2024-02-19 23:05:24 jaw******
今日、年安つけるとは情けない。しかし、出来高少なくて、取引する気が起きない。
2024-02-14 21:18:36 327*****
住友化学はTOBどころか稲畑産業みたいに換金売りするのでは?
別にこんな会社切り離しても痛くも痒くもないので。
住友化学が再下方修正したから警戒しておいたほうがいいですね~
2024-02-04 10:48:43 kieno
住友化学がポンコツすぎて、TOBの可能性は遠のいちゃった

いっそのことどこかに買ってもらったら
2024-01-31 18:50:03 sabi
直近は旺盛な投資を、殆ど借入で賄った。
利益とのバランスで配当負担は重いが、償却費が利益を圧迫してるだけなので、変な在庫さえ増やさなければキャッシュフローは大丈夫。な、はず。金利上昇は注…
2024-01-31 16:02:31 db7*****
よくこれだけ配当金払えるよね、と不思議なくらいだけどね。

困ったら親に借りるからいいのかな。
まあ株主的にはありがたいけど。
2024-01-31 15:02:37 sabi
下方修正きたかー。予想通りではある。
配当変わらず良かった。
ココ以外は絶好調なので‥忘れて漬け。