リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
16,910円 
16,910円
---円
---円
2024-02-26 12:51:52 アイ〜ンしゆうたいん
単元株価格ランキング20位内になってきちゃってるw
4倍超えてきました。
ありがとうございます。
2024-02-15 21:50:50 サッチモ
NISAで市場も賑わってんだから
も少し、参加型の株価にしようや。
分割しないと、これじゃ買えんわ。
握ってても面白くないな
2024-01-09 22:44:15 噴火マン
つけつゆだけだと消費しきらないですよね。
つゆをお湯で割って、温そばのつゆにしたら美味しかったですよー。
2023-11-18 20:22:04 アイ〜ンしゆうたいん
また来ました、つゆ缶。
昨年分は丸残りの状態です。
じゃんじゃん消費できるレシピがあれば、教えてください。
株価は全然動かないというイメージですが、昨年末から見る…
2023-10-05 18:49:05 噴火マン
今週のマーケットの急落で多くの銘柄が下げましたが
松本さんは全く下がらないですね。
ここの株主の皆さんは腰が据わっているわい。
2023-09-04 02:09:43 did*****
中国向け比重多いって書いてありますけど
ヤバいんですかね?
2023-06-30 19:27:18 アイ〜ンしゆうたいん
投稿三連チャン恐縮です。

配当来ました。
株主なのでお礼の先は不明ですが、ありがとうございます。
ゆっしーから配当くると、額だけによるものではなく、…
2023-06-14 20:30:42 アイ〜ンしゆうたいん
在庫消化のため、他社優待で素麺選択しました。
ココ下げも関係ないけど、上げも関係ないですねw
分割もしないし、独立独歩感あって可愛く感じてますw
2023-05-18 20:02:37 アイ〜ンしゆうたいん
不在配達表が。
もしかして、もしかして。
まだ前回のが全く手付かずの在庫状態。
2023-05-18 10:56:26 噴火マン
分割して流動性高めて
100株(長期認定)から株主優待のうどんだし缶を配れば
株価も上がるでしょう
で、PBR1倍超えたら東証にも面目躍如や
2023-05-16 21:05:14 トップ引き
松本さんに期待しては駄目ですよ
2023-05-16 15:37:52 yod*****
PBR改善する気ないってこと?
2023-05-16 00:24:37 sya*****
ぞ、増配は❓
2023-05-04 21:31:01 miy*****
ここが仕手化したら新規組は破産する奴が続出やぞ

マジで分割してあげて。
2023-03-13 22:28:35 トップ引き
ここが下がったら本気でやばい
2023-03-12 14:58:51 明日がある
まっちゃん


ストップ高
2023-03-10 10:24:51 明日がある
ストップ安

買います^_^
2023-02-25 02:43:13 fe2*****
本当に板薄いですよね‥
2023-02-15 22:26:56 sas*****
上方修正じゃなくて下方修正かよ…
この会社は株価あげたくないのか?
2023-02-15 14:44:52 噴火マン
昨日高値掴みしちゃった数名以外は、ほぼほぼ全株主が含み益がある状態。
つまり・・・上が軽いですね。