リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,403円 
1,403円
---円
---円
2024-03-25 22:04:56 たこ焼き
なんか花火上がるかな?
2024-03-06 20:41:36 Benten
黒字で割安銘柄をスクリーニングしてきたんですけど?
2024-02-13 22:40:19 czg*****
この地合いでも株価が下がるって
そろそろ上場廃止になるレベルなんですか?
誰か教えてください。
2024-01-16 23:21:12 安値ぶん投げの天才
終わりやん皆ぶん投げろ
2024-01-15 12:58:23 大人のおもちゃん
今日の決算で、方向性決まったりしてね_(┐「ε:)_
2024-01-11 00:10:35 czg*****
日経平均バブル後最高値更新で
ここは全く上がる気配を感じないんですが、
そろそろ上場廃止レベルなんですか?
誰か教えてください。
2023-12-31 13:53:31 エルミックウェスコム
決算前の給湯がメイン
今は再参入をみな伺っている時期(笑)
2023-12-22 08:45:35 tkt*****
なんかの間違いで1000まで落ちたら買います
アラート設定しとくので売り方さん宜しくお願いしますm(__)m
2023-12-20 14:27:28 yun*****
寄り付きから押し目待ちできない提灯筋が、盲滅法に我先にと飛びついてくるので、遂に陽線が目下、立っている
2023-12-20 09:09:08 ぱろぱろ
底なし(笑)
2023-12-05 12:31:44 エルミックウェスコム
まあそれが出来ればここでクダ言ってないか・・・・
2023-12-04 13:29:46 ぱろぱろ
どこまで下がる?
2023-11-30 17:47:52 apo*****
買いたくなってきたけど、今なんかコレ?
2023-11-29 23:18:02 エルミックウェスコム
2023-11-29 12:54:21 lti*****
配当の3倍以上落ちてて草
2023-11-29 12:24:45 ***
配当落ち日だけど売り残が増加してないのって何故でしょう?
2023-11-29 09:53:23 hyotoko
エルゴちゃんアドバイスありがとう。
ありがた迷惑だけど
2023-11-29 09:39:05 エルミックウェスコム
それだけ分かっているなら直前で売ればいいのに・・・
2023-11-29 09:14:45 hyotoko
毎度のルーティンだが
50円配当取ると200円落とすと言う
冗談みたいな会社です。
2023-11-29 08:26:24 ddt*****
成行で売りが出ているが、個人投資家の追証?