リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
2,689円 +7(0.26%)
2,682円
2,695円
2,658円
2024-04-18 09:46:28 ミニストップ高
電子コミックに株予想コーナーを入れれば人気が出そうだが、社長やりましょう
2024-04-18 07:51:44 ミニストップ高
今日の下げは30円までだそうです
おめでとうございます
2024-04-17 16:18:14 3cb*****
数年前まで4Q期待と言えたんだけど。
2024-04-17 12:58:11 ミニストップ高
そのうち上がるでしょう
2024-04-17 08:41:24 ミニストップ高
今日は100円以上上がるそうですおめでとうございます
2024-04-16 09:23:35 ミニストップ高
インフレ、円安には電子コミックが大いに必要とされますね
2024-04-15 16:31:40 osf*****
決算はどうなる?もうすぐ救われるか?
2024-04-15 10:29:15 ミニストップ高
有事に電子コミックは大いに必要ですね
2024-04-15 10:08:28 紳士
くそ、まだ下がったか。2777円で寄り直後利確したら23円しかとれんかった
2024-04-14 23:38:26 紳士
これ、前回も当たっとる有料級の指南だが、青ポチ、全く学習能力のない人達だ
2024-04-14 14:59:25 紳士
ichikaさん、エアトレじゃないなら紳士が貼ったら、貼ってみな。妄想じゃなければ貼れるよな
2024-04-14 14:57:25 紳士
>投稿した時間以降一度も2800円超えてないのに
>場中に売り増して2800円になるの
>なぁぜなぁぜ?
>その前に売ってましたは通用しないよ。
><…
2024-04-14 11:00:21 紳士
ここの掲示板は変な奴しかおらんな。珍しいタイプの板やな。やっぱダメ銘柄には、変なのしか集まらんね
2024-04-14 10:34:26 紳士
日経不安定だから、木曜日と金曜日で売りも買いも寄せてたものは利確しちまったから、金曜日に打診INの状態だから、少なくいが貼ってやるよ
2024-04-14 10:25:07 紳士
今現在のスクショ保存した。貼り方教えてくれたら貼ってやるよ
2024-04-14 09:34:23 紳士
凄く頭悪いですね。ちゃんと中学行きましたか?もし、嘘がなければ、「僕は高校も卒業出来なかったから、計算出来なくてごめんなさーい🙇‍♀️」って言えますか?しっかり足し算、引き算が出来れば、理解出来ます…
2024-04-13 12:03:10 グロース肉
投稿した時間以降一度も2800円超えてないのに
場中に売り増して2800円になるの
なぁぜなぁぜ?
その前に売ってましたは通用しないよ。

2024-04-12 20:47:08 紳士
今日もまたpts板が並ばないのっぺらぼう出たな。月曜日乱高下、また寄りで一旦回避か、それとも今回は下か
2024-04-12 18:05:47 紳士
場中売り増し、平均2800円
2024-04-12 16:56:42 ichika
後出しで◯◯円でインアウト言うてるだけの妄想トレーダーおるね