リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
738円 +4(0.54%)
734円
738円
733円
2024-04-11 12:26:58 125*****
なんか漏れてるんじゃねえよなKDDIや小林みたいに
2024-04-09 12:46:16 ooj*****
下げ過ぎな気がしますよね。
2024-04-09 09:10:57 805*****
じわりじわりと下げに?決算発表までは我慢してほしいです。
2024-03-29 15:18:56 galileo
なかなか強いですね(ー_ー)!!
配当権利落ちでもほぼ落ちなかったけど配当維持は当面で業績を見ておいた方がいいですね。
利益の積み立てたところから配当なので、利益で積み立…
2024-03-28 12:39:09 125*****
権利落ち日にこの株価は本物です
2024-03-27 12:56:34 naf*****
うぉーい
2024-03-27 11:32:53 cle*****
きょうは、12円(年間22円)の配当確定日。今年になって、シーテーィーエスは、配当金を「維持または増配を原則」と発表。これからは業績の変動があっても、配当金が減ることはないので、長期保有向きの銘柄。
2024-03-22 20:09:47 naf*****
800円を超えてくるといよいよですね。
2024-03-22 15:26:07 Tick Tock
最近いろいろ国交省のシステムに登録されています
業績に反映されることを私祈ってます

お知らせ

 2024年02月07日
<…
2024-03-22 12:07:32 例え数百円の利確でも
ちょっと買いました
2024-03-22 01:35:38 booc
昔4桁時代到来!とか言ってたころが懐かしい。昔の話。
2024-03-22 00:35:57 ノミスケ
よし、
750切ったら、
考えよ
2024-03-14 08:11:22 naf*****
ちょっと思いの外ぐんぐん上がっていくなぁ
2024-03-13 18:51:56 125*****
なんか漏れてんのかな?
この相場で強すぎん?
2024-03-12 15:02:51 ten*****
強いな
2024-03-12 13:22:02 ten*****
直近高値ブレイク
2024-03-10 08:02:43 pnf*****
清原達郎さんの『わが投資術』が届きました。
市場は誰に微笑むか…を読んでると 気づきが沢山!
当社は 選ばれる会社になるか、否か。
2024-03-01 09:34:30 kim*****
日経平均は高値更新!久々に覗いてみたら4345は忘れられたように伸び悩み・・・何かあるのでしょうか?
2024-02-27 13:27:01 naf*****
いい感じやなぁ
2024-02-25 00:18:02 SAGASU
🌠個人投資家の動き

上がりそう→上がらないな🥺→損失確定するか🤔

→滅茶苦茶上がる!

良い業績だから、待ちましょう!いつ…