リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
232円 -11(-4.53%)
243円
241円
229円
2024-03-29 23:45:43 株の達人
ホルダーさん、かなり焦り始めてきましたね(笑)
2024-03-29 21:41:22 4c4*****
ポケトークなんて必要?
2024-03-29 20:51:40 nob*****
7000万のスペックを必要としない方たちにソースネクストはどうですか?
2024-03-29 20:40:33 ロバ
次世代AI翻訳機、1台約7000万円するGPU機器を2万台ほど投資するメタやマイクロソフトに、ポケトークが勝つと思う人はここの株をホールドしとけばいい
2024-03-29 20:40:00 fuk*****
業務資本提携のニュースで
1000万株も取引あって
+1円とかありえないでしょう。
インサイダー同様の犯罪ですよ。
2024-03-29 20:21:38 fuk*****
やはり、昨日の上昇100万株で抑えられていましたか。
ホント機関やりたい放題。
株価押し曲げどころか真逆にいいように操られている。
今日もどうせ機関の大量空…
2024-03-29 20:18:36 大八 轆騎(だいはつ ろっき)
ニーサネクスト✨
2024-03-29 19:55:55 アスカ
ピクセル株価激アツ!
投稿欄も激アツ!
2024-03-29 19:21:26 買い一択の犬太郎
ここは下方修正の常連や!
実績を見せるまで、これ以上の株価は期待でけへんやろな
2024-03-29 18:35:55 vrj*****
モルスタ復活してます。
昨日 100万株増加
2024/03/28 モルガン・2024-03-29 17:07:39 take
100円台で買って短期なら250円
長期ならポケの上場待ち。
2024-03-29 17:07:23 aaa*****
ソラコムが一番良い値動きだな。安値から1枚5万円のプラス。連動して!
2024-03-29 17:04:10 デルタフライフェニックス
pts買う気満々
2024-03-29 16:31:50 hmh*****
上場企業のオーナーで、シリコンバレーに
住んでいるのはこの人だけっていうね。
ほんまかどうか知らんけど。
2024-03-29 16:05:28 まじめ
上がるのは難しいかもしれませんがこの会社のオーナーはアメリカで暮らし、新技術の先行きに関心、調査に余念はないかと
2024-03-29 16:03:26 hkc*****
書き方が悪かったですね。
「上場がどうなるか」は、「上場してるかどうか」ではなく、「上場できるのかどうか」というニュアンスでした。

あっ、多分打ち間違いで…
2024-03-29 15:43:32 kei*****
ポケトーク上場は2015年予定だから3月にはないと思うよ。
あっても6月以降だろう。
2024-03-29 15:42:19 素人...JC175
きた~(;^ω^)
投げたら上がる騙し上げ~((´∀`))ケラケラ
2024-03-29 15:26:25 hkc*****
ソラコムがストップ高で終わった
今期の決算に多少かもしれないが好影響があ…
2024-03-29 15:09:18 素人...JC175
戻ってもこれだけか。。。
当分300なんか来ないね(;^ω^)
2024-03-29 09:05:12 素人...JC175
> ほんま、クソはめこみ名柄w

ほんま!ほんま!
2024-03-29 09:03:32 デルタフライフェニックス
ほんま、クソはめこみ名柄w
2024-03-29 08:59:28 素人...JC175
買い、見せ板でしょ?(;^ω^)
2024-03-29 08:38:21 仕出株探し
寄せ前成り売りが多い。
だましか?
それでも結構、180円で待っている。
やれるものならやってみろ。
尚、信用買いは売り豚のエサになるのでやめ…
2024-03-29 08:30:07 vrj*****
空売り業者
残る大口は、GSのみですが自己売買か?
委託売買かにより、動きが変わってくる。

個人も、200万株って怪しいですね。