リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
177円 -4(-2.21%)
181円
181円
177円
2024-04-25 21:41:05 treha*****
上場詐欺
2024-04-25 21:08:25 8b1*****
クソ株の代表格
2024-04-25 19:38:45 ウリ坊
コロッケにはソースじゃなくて醤油だとあれ程言ったのにやれやれ
2024-04-25 18:31:54 LaraR
上場にはな、時間がかなりかかるんよ。

君は待てるかな?
2024-04-25 17:37:13 bat*****
ソロソロ空売り禁止解除してくれないかな。
いい加減、売り禁期間長過ぎでしょ。
2024-04-25 16:07:18 bc8*****
本社移転の経費削減で少しは株価上昇するかな⤴️
2024-04-25 14:13:09 多郎
150でも高すぎ
130待ちでもいい
2024-04-25 14:02:22 良いですか脳♥
クソ株かあ?そうだね~来年まで待とう。
2024-04-25 13:53:39 英汰
早く上場しろってば
2024-04-25 12:14:48 vqp*****
ニーサで5年持ったけどまったく上がらんクソカブ
2024-04-25 12:01:29 株の達人
ポケトーク上場するかもネタで逃げて正解でした
2024-04-25 12:00:52 株の達人
いよいよ紙くずになるのかな(笑)
2024-04-24 20:25:23 スグ売りしないタイプではなかった
ポケトークとか言ってるけど、代替品は結構あると思います。何か付加価値がないと


違いは使えばわかる。
2024-04-24 15:26:26 ume*****
ポケトークとか言ってるけど、代替品は結構あると思います。何か付加価値がないと。
2024-04-24 13:10:14 mon*****
出来高、めちゃくちゃ減ったね〜
暴騰前でも100万株は、毎日あったよ
2024-04-24 10:42:42 8bb*****
300円台で売れた人って本当に才能がある
2024-04-24 09:39:12 mon*****
膨大な空売りは、どこで解消されるのか⁉️
暴騰前の120付近なのかな〜⁉️
2024-04-24 09:36:53 3e0*****
2024-04-24 09:04:12 株の達人
今のうちに売り逃げろ。逃げチャンス
2024-04-24 02:11:19 missile x
こうなると半年は上がらん気がする