リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
181円 +2(1.12%)
179円
183円
179円
2024-04-24 20:25:23 スグ売りしないタイプではなかった
ポケトークとか言ってるけど、代替品は結構あると思います。何か付加価値がないと


違いは使えばわかる。
2024-04-24 15:26:26 ume*****
ポケトークとか言ってるけど、代替品は結構あると思います。何か付加価値がないと。
2024-04-24 14:35:01 良いですか脳♥
もっと上がれば出来高増えるかなあ。
2024-04-24 13:10:14 mon*****
出来高、めちゃくちゃ減ったね〜
暴騰前でも100万株は、毎日あったよ
2024-04-24 10:42:42 8bb*****
300円台で売れた人って本当に才能がある
2024-04-24 09:39:12 mon*****
膨大な空売りは、どこで解消されるのか⁉️
暴騰前の120付近なのかな〜⁉️
2024-04-24 09:36:53 3e0*****
2024-04-24 09:04:12 株の達人
今のうちに売り逃げろ。逃げチャンス
2024-04-24 02:11:19 missile x
こうなると半年は上がらん気がする
2024-04-24 00:48:45 インカムゲイン狙いのぼけ老人
 ここはポケトークが抜けたら何が残るのだろう?公開にともなうばくだいな現金?
 でも、お金は使うとなくなるから。売れもしない便利グッズを作り続けるのかな?(まだ未開封なグッズある。)ポ…
2024-04-23 21:43:08 0e6*****
早よ500
2024-04-23 19:32:58 tjmwpgd
明日はチョイ上げでもパラボリック陽転しそうだね
2024-04-23 16:14:30 良いですか脳♥
333円でも、444円でも。50円でもええで絵。はよ!
2024-04-23 14:58:04 ロバ
180円が底
っぽい動きになりましたね

あとは好決算待ちです
2024-04-23 14:31:07 Boo
来年ポケトークが上場したら、ソースネクストは上昇するな?
いくらぐらい上が…
2024-04-23 13:50:44 多郎
150待ちです
2024-04-23 11:53:03 良いですか脳♥
もうそろそろ、200円くらいお願いします
2024-04-23 08:45:47 fantasista大損2位
この安値のうちに大量に現物買いをしておくことを推奨する。
大量にだ、信用買いはするな。
そうすると、来年の勝組はその行動を起こした人たちだ。
また、あるいは…
2024-04-23 08:08:01 mon*****
ここ2週間、なぜか上がる火曜日笑
2024-04-22 23:40:07 あ
年内に50行くと思う