リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
178円 -8(-4.3%)
186円
183円
175円
2024-04-19 18:34:50 aaa*****
171円でずっと待ってたけど、買えなくて残念。そろそろ下げ止めの兆しか?
2024-04-19 15:56:31 mentarou
夢グループの翻訳機はこことは関係ないのか?
形もよく似ているよだけど?
誰か知っていますか?
2024-04-19 14:32:32 tjmwpgd
170円台欲しかったのに、忙しくて見られなかったわ…
2024-04-19 12:09:39 お金持ちになりたい
ミサイル着弾

万博あやしい
2024-04-19 11:17:38 ロバ
売り禁
解除してほしいよな
2024-04-19 10:23:36 sjz*****
いつ売っても 儲かる株
ありがたや~ありがたや~
まだまだ売るぞー
2024-04-19 10:01:24 株の達人
助けて下さい
2024-04-19 09:44:23 株の達人
180円割ってしまったら大赤字になります。

助けて下さい
2024-04-19 09:43:20 株の達人
もう売るのはやめてください。お願いします
2024-04-19 09:06:09 スグ売りしないタイプではなかった
テレビで違法の持ち込み禁止物、
国際便の検疫所でポケトークを使ってた。
成田、羽田、関空、その他
2024-04-19 07:58:20 tjmwpgd
ポケトークって競合の話題がよく出がちだけど、翻訳機を使うのが当たり前の社会になることが市場形成なのであって、今はそのフェーズである以上、競合も歓迎してるくらいなんだけどな。
2024-04-19 06:33:34 かに食べ放題
GoogleフォンがCMでアプリで通話しながら
翻訳していたんだがあれば競合するのかな?
2024-04-18 21:38:20 マグロハンター
ゴールドマンはちょっとずつ撤退、モルガンはフリーズ、いつも通り機関には決算の情報はだだ漏れなのだろうから、この動きをどう捉えるか
2024-04-18 19:21:16 大八 轆騎(だいはつ ろっき)
素数ネクスト
2024-04-18 17:00:23 マグロハンター
機関の空売り情報見てる?
2024-04-18 13:13:32 短期集中一括投資
ラミィ初めて見たんやが

話が論理的じゃないし
話題がグルグル回るし
途中で話逸れるし、脱線するし
要点得ないし
あーえーが多…
2024-04-18 10:56:31 ロバ
ここのホルダーは金融リテラシーがかなり低そうだな

まあ、それでも上げることがまあまああるからね
2024-04-17 21:58:19 lov*****
井川氏銘柄なので上がらないな。
2024-04-17 20:32:11 テイツー大損ランキング第3位
安倍元首相はコロナ対策のためにアベノマスクを国民全員に配った。
岸田総理よ、今こそ訪日客の誘致などインバウンド拡大対策のためにポケトークをきみの財布で買って国民全員に配布してはどうだ。…
2024-04-17 19:54:41 お金持ちになりたい
株式より宗教感がある掲示板