リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,251円 -32(-2.49%)
1,283円
1,277円
1,243円
2024-03-28 13:50:47 viv*****
全然下がらないな?残念・・・
2024-03-26 13:42:12 dze*****
全然上がんなかった。
2024-03-15 13:37:09 sto*****
上がんないね 分割してガーンと上がるかと思ったのに
2024-03-13 15:12:00 ton*****
どんどん下がってますが、大嘘つきですね。


>3末に向けて上がるから今のうちだね
2024-03-12 09:19:27 dze*****
ここにはガッカリです。
2024-02-23 19:34:50 とり
ここ手堅い会社ですよね。見つけてしまった…!来週INします!
2024-02-09 10:34:37 ojoj
3末に向けて上がるから今のうちだね
2024-02-08 10:24:02 ぼーちゃ?
今日からインしました。インした途端から下げ進みましたが
2024-01-31 21:45:52 alt*****
無風ですね
2024-01-30 09:17:41 aps*****
月末リバランスで今日の引けで買い需要があると
どこかで聞いたが全くその気配がないですね。。。
2024-01-29 18:00:10 ukk*****
ここは昔から人気がありません。細々と存在しているって感じです。
でも分割して少しずつ株主への恩恵を与えています。
ただ長期保有しないといけませんけどね。
2024-01-27 00:54:22 sto*****
ここはどうしてこんなに人気がないのでしょうか?真面目な会社なのに
2024-01-17 12:46:28 han*****
株価上がりませんね
2023-12-27 11:12:02 外野席
T S SのIRをみてみました。 N S SOLが約3%の株を持つということで、悪く言えばNの傘下に入るということですが、大親分は日鉄ですから悪くない選択だと思います。
NのI R…
2023-12-24 19:38:58 ロイヤルネオニート
あと、この年末、業績上げたい時期にニュースになるってことは、取り上げられるってことは高値掴みさせたいという市場の疑惑とあるかと
クオカードはアメ横新宿で買うのが安牌
付録つき…
2023-12-24 19:34:58 ロイヤルネオニート
ニュースになったけど
かすみちゃん?だか桐谷氏
旧タテル、ROBOTHOMEや大成温調になりそうで決算跨がないと手が出せん!
特にROBOTHOME!
2023-12-14 13:24:25 dere
元も600くらいから一気に上がってたんだな。そりゃ余裕で1000割れてくな!
2023-12-08 20:28:53 株階段
【 株主優待 到着 】 (100株) 2,000円クオカード  ※今年から、100株優待になりました。 図柄は毎年変わります ー。
2023-12-08 09:58:06 dze*****
ここってなぜこんなに売られるんだ。配当悪く無いのに。
2023-12-07 20:38:22 4c7*****
実力はこんなもんか、ゆっくり上昇