リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
420円 -23(-5.19%)
443円
456円
415円
2024-04-27 01:03:36 94d*****
1日限りのお祭り2日目にはもとの位置!上がらんのかい
2024-04-26 20:46:19 アーモンド
ホント低い位置にしこられちゃこまるな
2024-04-26 19:35:25 ham
2018年以来ずっと下げ続けてる。
よく買うよ...。
2024-04-26 18:55:35 脇剃らんか
490円台で収穫させて頂きました。
ありがとうございました。

また
種まきの時期を見て、INします。
2024-04-26 18:29:11 ke
パーフェクトな騙し上げからの売り逃げ
全戻しCOMBO

波動拳昇龍拳竜巻旋風脚
2024-04-26 17:17:47 tot*****
今までの花火は軽かったが
今回は少し重たい(出来高)ぞ。
2024-04-26 13:58:41 あっそこそこ
いや、415迄しか下げていないから全モでは無い、414に着けないから大変良心的な銘柄と言えるでしょう
2024-04-26 13:42:28 los*****
24日の上げを帳消しにする全モやん(-_-;)
ここはエグイね(笑)
2024-04-26 08:52:50 田中
ここに限った話じゃないけど、人口減っていくんだからビジネスは嫌でも長期では縮小だよね
2024-04-25 18:43:52 ramkichie
空売りはまだ買い戻してないですよね。
明日上がればまだ期待できるんだけどなぁ。。
2024-04-25 18:21:19 スウィングの帝王
またもや読み外れになってもうた。ここんとこ外れることが多いわ。既出の材料だけで上げたんなら売る気になったのに、秋元康効果に期待して売り損なった。売れば上がる、買えば下がるのは株の世界では当たり前のこ…
2024-04-25 17:24:20 アーモンド
ここに地合いは関係ないと言うか
地合い悪い時こそ独歩上げしなきゃダメなんよ
こゆ株は
2024-04-25 14:59:46 tot*****
半値しか戻らないビーマ

ちょっと違うぞ
2024-04-25 14:04:23 saw*****
PTSで売っておいてよかった
2024-04-25 13:41:17 明石家
まさかの全戻し・・?
2024-04-25 13:39:47 血に飢えた狼+24σ
ストップ安いかこれ
2024-04-25 13:02:07 あっそこそこ
まっ、414円に戻っても、

昨日の揚げは一時の夢幻だったと思えば良いだけ、

雨降って地固まるって事です
2024-04-25 12:59:10 26c*****
今日は地合で下げてますが、大引け付近で半分戻すと予想
2024-04-25 12:52:15 豊
いつもの窓埋めですか?
2024-04-25 12:49:24 血に飢えた狼+24σ
ココも酷いなw