リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,321円 +6(0.46%)
1,315円
1,321円
1,297円
2024-04-04 10:21:17 lbw*****
業績は安定性を欠くが、株主還元姿勢は評価できる。
実質累進配当銘柄で減配はしていない。
優待も出来る限り継続したいと社長が発言している。
1,350円以下で…
2024-04-03 08:19:41 飛びだし坊や
信用の買残も減った。
でも上がりそうもない。
配当の50円が出るなら、ここらの株価からは下がらないと思うけど。
2024-03-28 11:57:24 ton*****
また1200台来たら買います。まー流石にそんな下がらないか。
2024-03-27 12:07:01 oka*****
こちらは今朝のスクショです。これは?
2024-03-27 11:08:30 せんむ
下がってきテール
2024-03-27 10:56:29 yama
ここは増配きそうなのにな
2024-03-27 10:01:45 dere
急激に売られてんなw
2024-03-19 14:19:19 ton*****
全然上がらないどころかここ数日下がってたから、残りつけて売った途端の爆上げ。マジで腹たつわ〜(激怒)!!!
2024-03-06 23:19:25 千里眼
売り目標は1500円(ナンピン分)
2024-03-06 12:24:40 bqg*****
出来高900株 笑
2024-03-04 17:43:10 tsu*****
楽しみですね
2024-03-03 10:34:52 ボンボクラ
V字回復して来た
2024-03-01 11:00:48 sib*****
 11:00現在 出来高 わずか1200株で、株価は前日比変わらず ~ まさに「蚊帳の外」でんな 
2024-02-29 14:01:20 ton*****
ホルダーだけど全く見えないよ。ただの願望だけの妄想でしょ。
2024-02-29 10:17:18 dur*****
1500円目前。
2024-02-28 19:01:52 kamitteruSeiya
晴れた日は、Eストアの株価5,000円が見える。
2024-02-28 16:54:06 00111
グロースが軒並み暴騰したのと、コロナ禍で外出控える影響でEC系に、株価的にも業績的にも追い風が吹いた。
2024-02-28 13:10:09 ton*****
2020-2021にかけて3000超えまで上がってたけど、理由わかる人いますか?
2024-02-28 13:09:08 ton*****
どんどん上がってて嬉しいなー。
長期でクオカ貰う予定だったけど、利確も考えといた方がいいかなぁ?
2024-02-28 09:57:51 dur*****
1500円もうすぐ。抜けてくれ。