リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,330円 -40(-2.92%)
1,370円
1,364円
1,320円
2024-04-20 16:20:43 7da*****
増配発表で上げた分全部戻したな
今でしょ
2024-03-14 15:19:20 T_m*****
増配が来ましたぞ~
2024-03-08 09:25:58 kin*****
朝から投げられて戻らないっていうね
2024-02-28 19:49:24 e42*****
琉球キングス運営ってことで何かのきっかけに人気集めたりしないかな
いまいち話題性に乏しい株
数年後Bリーグはだいぶ熱くなると思うけどなー
2024-02-26 10:35:31 kin*****
朝からずっと売り
糞か
2024-02-24 17:54:04 sasakura
米国市場、オンライン中古車販売のカーバナ<CVNA>が、決算発表後、株価40%急伸。
ここにも流れが来るか。
2024-02-16 09:13:13 花の慶次
強気で買い増し継続‼️
2024-02-16 08:37:08 きたい
何で時間差で下げるのよ
還元姿勢が強化されれば
一気に倍くらいになれそうなものを
何やってるんだか
2024-02-15 14:31:40 花の慶次
好業績銘柄‼️コツコツ積立‼️
2024-02-15 13:33:10 花の慶次
たぶん増配来る‼️
2024-02-08 10:50:03 花の慶次
押し目で買い増しします‼️
2024-02-07 13:04:37 花の慶次
Wボトムやん‼️買いたい‼️
2024-02-01 19:11:28 誤逮捕の平和堂、平和じゃない(笑
想定内・・・
ということは直近の上げで材料出尽くしパターン

空売り参戦決定
2024-01-31 10:55:19 BK
今回の決算でもっとも重視していたのが、
一連の中古車信用問題の影響がどの程度、プロトに影響を及ぼすのか?
という点です。

今四半期においては…
2024-01-31 10:47:35 1250s
好決算
2024-01-31 10:33:38 BK
明確な好決算なのに、一瞬、1265円をつけている。笑
同時刻に1350円もつけている。笑
なかなか、興味深いですね。私はもちろん、ホールド一択
2024-01-23 00:56:07 きたい
こんな好業績でこんな位置にいるとは思わなかったよ・・・
ビッグモーターの件依頼 購入者も良く調べるようになって
逆にプロトコーポレーションには追い風だったようですね
2023-11-29 19:29:14 誤逮捕の平和堂、平和じゃない(笑
空売り多めに行きましたぜ
上がり切りましたね
2023-11-02 20:04:38 optimist
こんばんは
2023-11-01 17:32:11 delpiero
ここが売ってる電動バイクちと気になるな。
軽くてかわいいやん。
Goccia GEV600。