リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
663円 -14(-2.07%)
677円
674円
654円
2024-04-10 00:39:50 くまばち
また600円前後に戻るのかな…
2024-04-09 20:02:32 kop*******
75maを意識されてるな、こりゃ。
2024-04-05 18:52:35 kandasayama
何なんだこの強さは。

好地合いの時はダダ下がりなのに、

今は安定的な強さ。

嫌いじゃないよ。
2024-04-04 19:55:42 aon*****
リリースが出ています
2024年3月期 決算説明会及び中期経営計画説明会(アナリスト・機関投資家向け)開催のご案内
2024-03-18 13:20:37 min*****
本当にここは駄目な会社ですね。
平均株価、TOPIX共にこんなに上がっているのに。
四季報の予想も控えめ、給料も控えめ、バスケのアランマーレは7連敗で2部降格。
2024-03-11 18:32:00 kandasayama
日経撃沈なのにプラス引けとは大したもんだ!
2024-03-03 12:19:33 tom*****
週明けがとても楽しみです
2024-02-07 12:53:38 2019年利30%
んー、板にぶつけず上げたり下げたり
どっちでもいいけど目的があったなら失敗な気がするw
2024-02-07 09:28:29 kandasayama
決算跨ぎの下げが、

時間差で来たのか…?

持っててもいいことなし。
2024-01-30 14:03:28 Tick Tock
来期はこの一時的要因がなくなり回復すると予想
2024-01-30 14:02:03 Tick Tock
コロナワクチン特需が消えた
2024-01-30 13:25:34 kandasayama
今回は健闘してますね。

いつもなら600円割れたらそのままズドンだけど、

600円に戻ってる!
2024-01-30 08:46:07 Tick Tock
ダメではない
特需が消えただけ
2024-01-29 16:25:27 min*****
こりゃ駄目だ!!

本当に駄目になりましたね。この会社。

そこそこの決算に見えるのはイントラストのお陰。

これでは明日の下…
2024-01-29 12:58:38 kandasayama
ここの決算前後のパターンは、

決済前は⤴️

決算後は⤵️

果たしてどうなる⁉️
2024-01-27 09:03:55 株主
100株だけ入りました。
600円とかにならないかな。
投資家
2024-01-19 17:58:28 P
まだまだ買うぞ✊
2024-01-18 17:40:37 P
明日からここはインする✊
2024-01-18 12:59:14 Nn
もう何10年もホールドしてるけど、ここまで日経に連れ高できないのは事業の根っこに我々が知らない何かがあるとか、株価が上がらない何かがあるんじゃないかと勘繰るねえ。。。。

今…
2024-01-11 20:38:49 min*****
全体が超絶上昇しているのに、ここは昨年末の終値と同じ価格の600円。

低配当、業績の伸長も望めないので、新NISAの需要も取り込めないのでしょうね。