リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
544円 -30(-5.23%)
574円
586円
544円
2024-04-19 08:47:01 bkk*****
S一族の手垢のついた会社はどこも興味を示さないという事実
53を手に入れたところで再生する価値もなければ見込みもないから53でしかない
2024-04-18 16:56:14 shi*****
どこかにTOBされてしまえばいいのに。
2024-04-17 23:20:52 03e*****
出来高なくなって来たね
2024-04-17 20:44:54 sto*****

2488900株の誤りです( ^ω^ )
2024-04-17 20:39:55 sto*****

別に700円とか全然狙ってないんです( ^ω^ )

今月か5月に中に630円まで戻れば十分満足なんです( ^ω^ )

ただ、900円…
2024-04-17 20:27:06 滝川栗とリス
ここも終わったな、後は時々思い出したようにあばれるだろう。
下げたところ買って中期に持てば報われるかも
2024-04-17 20:22:09 sto*****

不思議なんですよね( ^ω^ )

4月15日に911円まで付けて2488900万株の出来高を作った銘柄がここまで下げたのに、掲示板に悲壮感がそれほど漂ってない…
2024-04-17 14:56:48 sto*****
逃げ場あるにはあるんですけど、売り注文入れる数秒の間にスルスルと下がるのは勘弁してください( ^ω^ )

せめて1分くらい時間ください( ^ω^ )
2024-04-17 14:35:59 sto*****

どこが底になるのか?( ^ω^ )

3月のチャートを見る限り底値から100円以上は上昇しているので、欲をかかずそこで利確します( ^ω^ )
2024-04-17 13:50:42 sto*****

見せ上げするのはいいけど、ほんの数秒で上髭付けて崩れるのやめてもらっていいですか?( ^ω^ )

私の610円助けてください( ^ω^ )
2024-04-17 10:29:05 BABAZA
そろそろ底打って
⬆️いかないですかね!?
2024-04-17 10:10:25 滝川栗とリス
600に戻さないなー
2024-04-17 09:54:14 滝川栗とリス
人気離散だね
2024-04-17 09:43:36 03e*****
誰にもわからない。ただ自分は上がると思うから買った。そんなもんです
2024-04-17 09:24:34 bos*****
わからないなー下かなー
2024-04-17 08:56:45 滝川栗とリス
さて?
2024-04-16 20:32:54 滝川栗とリス
あさまらだな
2024-04-16 20:24:26 今日も来るかな?
明日も朝はやる気あるよ。
その後は知らん。
2024-04-16 20:18:52 03e*****
えー、終わり?今日買ったのに…
2024-04-16 19:13:34 日計り
これ高値で買った人、追証と違う?