リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
337円 -2(-0.59%)
339円
342円
337円
2024-03-28 18:18:02 ミスターからあげ
眠れる獅子はそろそろ覚醒するはず。
それとも本気で熟睡してるのか?
2024-03-27 15:37:40 hsw*****
グループ11社。
3月は1件すらIRもニュースも発表無し。寂しすぎる…。
2024-03-25 11:24:07 d79*****
インサイダー調べるべき
2024-03-24 07:37:02 bbr*****
自分で稼ぐ絵(中計)もかけないんだったら、
経営者止めなさい。
子会社売って株主還元しなさい。
子会社含み益経営は勘弁。自分で稼げ!
2024-03-23 10:01:09 nkd*****
【配当金】は二割税金が引かれるので13円にならないかな(笑)
計算しやすい
2024-03-22 17:32:21 bbr*****
できの悪い経営者が
チキンな中期計画だして
企業価値を下げた。
責任取って頭丸めなさい❗
2024-03-22 15:16:45 miu*****
株価上げるための策は何もやんないね
しんだかな
2024-03-21 19:41:55 かぶたろう
決算から一か月以上経つけどこの相場ですら全然回復しないし、成長投資も大事だが株主還元として増配は遅すぎるけど自社株買いくらいはして欲しい。
2024-03-21 14:14:34 ミニ
ここは富士通、日立ソフトの下請け会社ですか
2024-03-21 14:10:25 ミニ
久しぶりに戻って見たら、
なぬ!この体たらくな株価!総会前にして!
株高に湧くこの時期にあって、これではダメだ。総会で役員総辞職してSBI傘下に入ったらどうかな?
2024-03-20 13:46:14 bbr*****
ボロの中期計画だした
ボケた経営者は頭丸めたのか?
2024-03-18 19:34:30 kej*****
相場全体の上昇で、ここの信用いじめが不味いと思ったかも
まぁまだド安値の範疇
2024-03-18 13:11:59 bon*****
急に上がったけど、何かあった?
2024-03-17 00:13:16 透視家
経営陣は株価暴落しても気にしない連中だから新株発行とか、やりたきゃ平気でやると思う。
2024-03-16 23:51:46 透視家
株主と株価を犠牲にして、いい加減なIRを出し続けた結果、信用買いの賭博場と化した。
それが
2024-03-16 23:19:18 dxv*****
今日、「東京 IPO 個人投資家向けオンライン IRセミナー」で社長の説明会を視聴したが、、全然伝わってこなかった。
含み損抱えてる分、イラっと来たね🙄
各傘下会社の責任…
2024-03-16 20:37:31 再生可能
SBIは、チェンジは追加出資するみたいだけど、ここはどうなのかな?
2024-03-16 18:22:35 再生可能
取締役を大幅刷新とかできないのかな?
うちうちでやっている感じだし、取締役と執行役員別けたりしてさ。
とりあえず全員否にしてみよう。
2024-03-16 08:53:54 スハフ43
ここ、配当12円保てるかな?

1844大盛工業は3円増配し利…
2024-03-15 14:10:51 鰹節
以前に
私のメインの保有株
DMP 3652の株主総会に出席し、
質疑応答の際、一番に発言し
翌年テンバーガーを達成した経験がある。