リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,063円 -4(-0.37%)
1,067円
1,080円
1,051円
2024-03-28 14:26:39 love5000
強すぎだろw
2024-03-28 13:33:19 love5000
空売り連中は涙目だね
2024-03-28 13:12:40 マック ドナルド
これで今年も長期優待と配当金ゲットです。
おまけに株価も好調ではありませんか。
良し良し。
2024-03-28 12:51:57 きのこさん
今日は強いですね😊 日経の逆風をものともしない。 他の保有銘柄が不調なのでカーリットさ…
2024-03-28 10:04:38 ponkan_cha
焦っちゃあかん
日経下げは4月上旬まで続くと保守的に見といた方が無難
日経下げりゃ政策株大量に持っとるここも当然影響受けるからな
余力が大事‼️
2024-03-28 07:47:12 むん
配当落ちからどれくらいのインする人が来るか楽しみだわ
2024-03-27 16:15:15 きのこさん
本当に少し前は毎日+1円が良かったもんね それが今では気が向くと10~20円位上昇・・・成長したもんだ 笑 今日は2024-03-27 09:46:24 ponkan_cha
まあローリングしたのは、ようやく気づいたかってことで一応評価はできるが…スピード感がないんよな〜
スピード感の欠如はサプライズ感の弱さに繋がるんよ

政策投資の圧…
2024-03-27 09:28:17 むん
利確をこなしつつ上に行こう
2024-03-26 22:07:42 yorugata
頑張って
2024-03-26 16:02:47 goldfinger007
24年3月期の予想営業利益は31.5億円ですが、本日のローリングプランで25年3月期の予想営業利益は36.5億円(15.8%↑)と開示されています。
決算マタギも怖くないですね。
2024-03-26 14:59:05 goldfinger007
中期経営計画の更なる施策の強化。
中期経営計画ローリングが発表されています。
24年度ROE8%、27年度ROE10%を目指し、早期のPBR1倍超に挑戦する計画のようです。
2024-03-26 10:20:33 きのこさん
コツコツ真面目なカリットさん。業績がよくって経費管理がキチンとしている真面目な企業です。防衛関連、その他。国策銘柄のミサイルの推進燃料を国内で唯一製造している会社です。 防衛省は長距離ミサイルの多数…
2024-03-25 23:28:32 him*****
PTS 1,149.9 これは何?
誤発注か
2024-03-25 18:31:05 きのこさん
もうすぐ配当金がもらえます。来月で投資歴2年目に突入。この1年間で保有資産は116.8%に増えました😌これからもシンプルな分散投資を心掛けていきます。
2024-03-25 16:33:10 yui*****
最新の株探「利益成長“青天井”銘柄リスト【総集編】第4弾 45社選出 」の中にこの銘柄が入っていますね。決算楽しみです。
2024-03-25 12:00:45 sn_*****
軍事銘柄
カーリット
2024-03-25 01:41:20 きのこさん
これだけ閑散とした掲示板は
逆にリラックスできます😌
その内、掲示板も賑やかに
なると思います。

それまでコツコツと積み立て
2024-03-22 22:59:23 きのこさん
最近 カーリットさんの株価を見るのが楽しみで仕方ありません
2024-03-22 20:45:24 わっぱ
爆薬造ってる割に地味に上げるやん。もうそろそろやね?