リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
790円 -15(-1.86%)
805円
810円
771円
2024-03-19 14:30:56 9db*****
うーん
2024-03-04 20:45:24 romo
説明会でしったけどなかなかきっつい銘柄だな。。。月足に表れてますね。出来高200はやってんな。
2024-02-21 19:34:26 きぃサン
出来高が200株というをみました。
上場している意味あるのでしょうか?
2024-02-07 00:25:51 2.5XT
同じく。IPOのランキングAってつけたの、なんの根拠なん?美容業界にまだないサービスと聞いて期待したが、空っきし。一度くらい見せ場作ってくれい
2024-02-06 12:50:10 KBYS
IPO 3,250円で買って、800円で損切り!
生涯初のクソ株つかみ!
とっとと、お別れです。
2023-12-14 15:07:49 子金持ちおっさん
また750円台で待ってるよ
2023-12-12 12:38:28 子金持ちおっさん
大口の仕掛けに素人が、またパックンチョしただけ!業績はまだ良くならないからねぇ…株価は700円台に戻るだろう
2023-12-11 09:21:36 ibh*****
900奪還おめっ
2023-12-03 04:00:02 Yahoo!ファイナンス掲示板
2023/12/03に作成された(株)サインドについて話し合うスレッドです。
スレッドのテーマと無関係のコメント、もしくは他にふさわしいスレッドがあるコメントは削除されることがあります。…