リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
2,245円 -11(-0.49%)
2,256円
2,264円
2,230円
2024-03-14 19:34:13 Bb
廃タイヤの話なんやけど!

最近のIRおもろいで〜

2024-02-25 17:31:04 Niari
PBRが0.53倍という低さです(PERも5.2倍で割安過ぎ)

もうこれは東証から改善要請されるレベル

まずは自社株買いですね
2024-02-14 07:59:00 dai*****
さあ、どうなんだろ?

タカギセイコー、4-12月期(3Q累計)経常は21%増益で着地

2024/02/13 15:00 株探ニュース
2024-02-05 20:08:27 輪廻cis機嫌良過ぎて宇宙へ
高値引けおめでとう
未来は明るい千回
2024-02-05 17:33:44 dai*****
騰がっても不思議じゃないが、材料がないだろうなと思う。
IRはまるでダメな会社だしな。
仕手でもはいったのかな?
2024-01-31 23:41:18 rir*****
設備投資もしない会社が
2024-01-31 23:40:20 rir*****
なぜだろう?上がるの 不思議
2024-01-30 12:57:50 Niari
PBRが低すぎる

自社株買いたのまいw

さらに流動性も低いので株式分割も
2024-01-30 10:03:52 Niari
タカギセイコー兎に角、割安にも程がある

PER 4.4倍  PBR 0.55倍

しかも超絶な成長性も兼ね備える、稀に見る有望株
2024-01-24 11:39:55 walker
25日線まで 調整して来て、ぶつかった所で、小幅陽線、反発タイミング。
2024-01-09 22:11:45 lze*****
なんかすっかりギャンブル銘柄にw
2024-01-09 15:17:49 ubi*****
配当性向が低すぎる…の一言に尽きます。
成長もないのに、そんなにため込んでどうする?
2024-01-09 08:27:30 dai*****
金曜日の引け、
2100株投げられたんですね。
金曜日一日の出来高が8200しかない中で。

個人の投げか?
また少しずつ取り戻…
2024-01-08 08:11:49 moo
土壇場での投売り 注目されるため?
2024-01-07 20:51:43 dai*****
なんで売られたん?
2024-01-05 21:41:56 koi*****
炭素繊維?飛行機部品作ってるのかな?
車用部品だけか?
2024-01-05 17:35:53 なめねこ
ここは競走馬みたいな名前
2024-01-04 11:54:10 rxb*****
何か有る?誰が買ってる?
2024-01-04 10:59:51 moo
新高値 おめでとうございます
2023-12-29 09:44:10 輪廻cis機嫌良過ぎて宇宙へ
未来はあかるい