リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
676円 -19(-2.73%)
695円
694円
676円
2024-04-23 12:52:08 sug*****
800代が遠のくーー
2024-04-22 09:10:35 bor*****
まだ下げるか、このAHO
2024-04-20 19:06:56 0d2*****
20万損切りしたのに
まだ未練があるのか掲示板見ちゃてます
年初の動きは面白かった
また同じように活気もどして欲しい
2024-04-20 11:10:10 Lapapa
エヌビディアが10%減か。
半導体バブルが弾けたかな?
2024-04-19 14:31:29 だぷ
誰か夜間の900買ってくださーい
2024-04-19 12:38:38 アメージング
戻ってきて。
2024-04-19 10:42:00 あか
クソ株だけど底ぽいね
2024-04-18 22:22:46 bor*****
ここも糞株、SINE
2024-04-18 19:17:28 Lapapa
TSMCが好決算だったので、半導体関係は上がるんじゃない?
2024-04-18 11:22:59 RPN
今更投げてもしゃーないから、下がったところを少し買うかな➰
2024-04-18 09:25:20 937*****
まさかあんな下方修正とはのー・・・
アステラスといい最近やられっぱなしだで・・・
さすがにここはさっき投げたがや
痛いのー・・・まー他で頑張るしかないわいね
2024-04-18 09:14:15 バビル4世
きのう買ったけど、14時以降の半導体下げ見て損切りしてよかった
まさか下方でるとは
2024-04-18 08:26:16 kkk
つまり、社運を掛けたPIMの巨額投資は、失敗だったということです。
2024-04-18 08:09:04 nao*****
夜間で売買しました。
ストップ安ですと買います。
ストップ安で買いを入れておきます。
2024-04-18 07:18:40 ナンピン大臣
地合いが悪い中、頑張っていたのは
決算期待と上方修正が出るかも❓という期待だったと思う。

時合の悪い中の、昨日の上げと下げは、売り抜ける為の情報を掴んだ者の操作…
2024-04-18 00:18:58 北日本紡績最強ドバイ(完全本人)
Pts買ってるド下手くそど素人全滅
明日から長期で売られまくるはな
とんでもないゴ、ミ決算だな
2024-04-17 22:16:51 だるま
いずれまた上がるやろう
それまで塩漬け
2024-04-17 21:46:00 【ズバリ、株言うわよ!】
今日で売って良かった^^;)
2024-04-17 21:30:18 あか
また、塩漬けが増えてしまった。もう増やしたくないのに。ぴえん
2024-04-17 21:22:47 ピュータン
PTS NOW 689