リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,138円 -22(-1.9%)
1,160円
1,177円
1,125円
2024-04-18 19:48:30 nao
含み損ホルダーです!🤣 信用買が多くて需給が悪く、空売り機関に目を付けられてるので、自社株買いで一掃して欲しいですね😅 欧州の顧客獲得を目指す今、株価の低迷は避けたい所です😅 個人的には1800-2…
2024-04-18 18:13:53 mam*****
本当に!そういうことを考えないの?って思いますよね。
でもこの会社は考えないんですよ。株主軽視の会社ですからね。
ちなみにホルダーですから。
2024-04-18 14:46:00 トビオ(ガチホ勢)
テスラって大口顧客なんですか?
2024-04-18 12:56:06 its*****
円安は効果あるけど、テスラが今の調子だとあんまりねぇ。上がらんよね。
2024-04-17 23:03:47 下手くそプリンス
流石に下げすぎやろ。自社株買いか、配当あげるしかない。
2024-04-16 22:10:15 0c3*****
分割してぼろになってしまったな
2024-04-16 11:22:42 ayo*****
底なし沼か
2024-04-16 09:49:17 お花の季節
反騰開始かな^ ^
2024-04-16 09:19:26 お花の季節
コレより下値はirregularだと思い

今日から参加させて頂きます♪
2024-04-16 07:01:13 ris*****
売上の3割弱くらいが自動車で、それもテスラだけじゃないのにテスラ銘柄のような扱い、か
2024-04-16 04:46:32 hir*****
2024-04-15 23:58:36 hir*****
テスラが従業員10%削減か、中国とのEV競争激化で業績悪化…1・4万人解雇の可能性
2024-04-15 23:48:23 hir*****
154円
2024-04-15 12:34:15 Hello
安い底と思って買い増しするとさらに下げる。底なしに思えてこわくて買えない。
2024-04-15 10:39:07 ayo*****
とことん下げにはのる株だね。
2024-04-15 00:01:48 0c3*****
ほんとに安い❗️
2024-04-12 19:23:48 oct*****
どう見ても安い
が、あまりに評価されないので警戒しちゃって買えない人多そう
2024-04-12 11:07:56 下手くそプリンス
経営状態は悪くないというか普通に良いんだけどな。なんか色々無難すぎるのよなw
2024-04-11 18:09:29 アイコン
人気ないからなぁ……決算までまだ遠い、上がる気せん
2024-04-10 22:36:29 森田ファイヤー
円安と言ったらここかな…