リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
538円 +12(2.28%)
526円
538円
532円
2024-04-01 12:18:47 tak*****
少しずつでいい、まだ買いたいから
2024-01-22 13:56:18 新天地(エックスやってます
ガンバレー
2024-01-22 09:53:15 新天地(エックスやってます
長期戦だな
2024-01-21 22:27:59 新天地(エックスやってます
AIのおかげで、液晶モニターが大量に売れるって言うことにならないかw
2024-01-19 10:33:28 新天地(エックスやってます
普通なら、儲かってない状態をスピンアウトして売り飛ばして、そのお金で自社株買いしろって言う話が出るんだけど。

日本は甘いよなぁ。
2024-01-19 10:30:34 新天地(エックスやってます
さすがに、地震対策でレトルトパック増産言う不謹慎な意見は出ないんだな
2024-01-19 09:50:24 新天地(エックスやってます
どっかの商社に身売りするとか
2024-01-19 09:25:05 新天地(エックスやってます
買っちゃったんで、社員の皆さん頑張ってください。佐藤のご飯買って貢献します。笑
2024-01-19 09:24:17 新天地(エックスやってます
普通、ここまでPBRが低下したら、アクティビストが寄ってきて、経営改善しないならやめてしまえって言われるんだけど。

時価総額が小さいからそこまでされないんだな笑
2024-01-19 09:22:55 新天地(エックスやってます
年初来高値なのに誰もおらんな
2024-01-11 15:35:23 bcf*****
PBR=0.3?
2024-01-04 15:03:54 bcf*****
kitai!
2023-11-14 08:44:01 nik*****
小粒銘柄
配当政策も株主軽視だし
大きな投資あっても内部留保資金で十分賄えるなら無駄な上場コスト削って上場廃止したら?
2023-10-21 15:35:38 雷電
将来の大化け候補株として監視は必要
2023-10-21 14:19:29 雷電
悪くない企業なんだけどねここ
2023-08-10 16:53:41 nik*****
決算 まあよく頑張った方で。。年度計画半分以上クリアしたんだから。
2023-06-28 16:18:21 sa_*****
PBR0.27どうすればいいのか
2023-06-07 09:50:06 sa_*****
全くカヤの外の銘柄です
2023-05-17 09:56:18 フルタ酸エステル
544円で全量売り払って正解だったわ。
2023-05-15 12:33:34 sa_*****
赤字会社