リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,606円 -22(-1.35%)
1,628円
1,635円
1,599円
2024-04-05 12:32:16 roc*****
半分売却完了
2024-03-05 21:06:25 roc*****
そろそろ来そうだな 下にな
2024-02-25 17:33:14 cd9*****
半導体バブルが一巡すれば、ここを探し当ててきますよ。
2024-02-07 08:07:31 isi*****
短信の事業解説、いっつも思うけどなんで財務諸表見れば分かることをつらつら書いてるのか理解できない。
他の会社だと「主力製品のXXがこんだけ伸びた」とか「この事業がこうで」とか財務諸表を補…
2024-02-07 01:13:41 neko
陰の薄い地味な会社だと思ってたけど・・。
2024-02-06 21:06:00 tj*****
3Q単体で見た時の業績がかなり良いですね。このペースを1年間通すことができれば、きっと株価も上がるでしょうね。。。
2024-02-06 20:11:51 roc*****
上方修正は見込まれてたけど、
自社株買いしてくれるの期待したけどなぁ
まぁ増配したから良いか
2024-02-06 18:26:09 isi*****
3Q決算は今日ですよ。もう済んでますね。
しかも立会時間内(14時)の発表でした。
2024-02-06 17:22:52 株主
決算日が明日なんで、明日は上がると思いますので、100株かって待ちます。
あとはフォーサイドを300株買いました。
今日は売り時を間違え利益をとりそこねた初心者です。
2024-02-06 14:52:19 min*****
4年持っていたが、ようやく上がってきた。2000円目指して!
2024-02-06 14:47:23 nam*****
集めてる人いますね!?
2024-02-06 14:09:34 tj*****
ここで増配は驚きましたね。
2024-02-06 11:47:44 マック ドナルド
さて、本日決算予定ですね。
前回良かったから、今回も期待してます。
低PBRですから、株高施策は?
2024-02-01 12:14:42 isi*****
先週金曜の13時19分に5000株成行買いしてた方と同じ筋だと思うけど、今日も5000株成行買いですか。

ずっと以前にみんかぶ操作してたなんちゃって仕手筋が出現したけど、今…
2024-01-26 12:25:06 isi*****
素直に喜んでいいのか分からんですなw

激安放置でずっと上がらなかったのも不自然だけど何も無いのに急に上がるのも不自然すぎる。
今頃決算が評価されたとも思えないが…
2024-01-26 09:33:15 マック ドナルド
あら、日経下がってトホホということですが、にわかにロンちゃん元気になってるなあ。
アセチレンは去年活躍で2000円突破まで行きましたから、今年はロンちゃんの番ですよ。
ガ…
2024-01-26 09:21:44 tj*****
出来高が少なすぎですよね。もっと取引が活発化される事象が起きてほしいですね。目指せ、3,000円
2024-01-25 23:39:38 west_5th
ここのところ堅調に上がってるが、PBRは0.41でまだ全然割安
早く適正株価(4,024円)まで上がれよ
2024-01-25 20:21:59 roc*****
指標的にはまだまだ行けるけどな
もっと出来高的に盛り上がらんと怖いな
2024-01-12 21:36:22 roc*****
めちゃ久しぶりにプラ転した
まだ伸びる余地はあるので売りは考えていない
2021年1月から1年間のボックス抜けて、さらに上は狙えるはず