リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
974円 -19(-1.91%)
993円
981円
974円
2024-04-24 09:52:01 うどんどん
今日は地合いも良いのですが
決算期待の上げが入りましたかね
決算にプラス工場増強にあたってのIRも詳しくほしいところ
2024-04-23 06:46:00 消防たぬき
花粉症やダニアレルギーでお悩みの方に朗報なIRが出ましたね。

『リケガード®新シリーズのアレル物質低減タイプ「リケガード®A」を開発』
2024-04-11 10:42:20 ddddd
物も言えないやつが多いから日本の市場は腐ってるんだよ
2024-04-09 10:45:31 fun*****
この掲示板には、自身の逆神的な取引に嫌気がさし1年間も粘着・失礼な毒を吐き続けているが、誰にも相手にされない御仁がおるようです。
2024-04-08 14:31:58 ddddd
まじで笑える
ホントに何処かに買われて市場からいなくなればよいんよ。
2024-04-08 12:32:50 ddddd
ここは株主もアレだからね。
○○ばっか。
2024-04-08 11:53:29 you*****
デッドクロスになりましたね。
いまから更に落ちる可能性。
2024-04-08 09:17:57 ddddd
こんなんがでてくるうちはまだまだ。
2024-04-06 14:46:58 Indyinvstr
調整終了、進軍再開と見ました。
2024-04-03 07:38:59 cwy*****
株式会社は株主の物なので自社で製造している物を株主に配るのは良い案と思うが‼️
2024-04-03 07:38:57 cwy*****
株式会社は株主の物なので自社で製造している物を株主に配るのは良い案と思うが‼️
2024-04-01 20:53:55 cwy*****
リケンの食品用ラップを株主優待で無償でくれないかな‼️
2024-03-29 21:30:07 ボヤッキー
ここはトリプルボトムからのブレイクアウトになるので下値は盤石です。
いよいよ本格的に成長期に入りました。
2000円は単なる通過点
20年後とてつもない価格になっ…
2024-03-26 12:36:57 pinzu
3桁は拾う
2024-03-25 20:12:46 you*****
3連続陰線。
黒三平
2024-03-25 13:08:58 bfc*****
今日も買い増しました!
100株あたり株価がお手頃なのでつい買い増し候補に入ってきます。
そのうち爆発しそう・・・。
2024-03-22 22:42:59 なお
今日は揚がってない株はいい株多いね。
2024-03-22 12:41:04 ddddd
はるか前からクソです。
2024-03-22 07:20:18 you*****
日経800円で―2円
利益確定・空売りか。情けない株だ。
2024-03-19 18:57:42 bfc*****
いつの間にか年初来高値に!
ここは安心感があるので買い増しながらいい意味で放置しています!