リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,952円 -38(-1.91%)
1,990円
1,982円
1,942円
2024-03-22 10:41:29 あいーん社長
灸がはやり?
2024-03-20 20:35:11 pap*****
円安で爆買い中国人が殺到か!ニチバン2500円妥当値かな!
2024-03-19 14:46:07 piyochan
本日購入致しました!
新参者ですがどうぞ宜しくお願い致します!
オリンピックへかけても優良株。
テーピングもコールドスプレーも必需品なので、これから上がりますよう…
2024-03-15 16:56:01 8c8*****
ぎゅん!と上げたけどどうしたんでしょう。
子どもがケガして 治る力 のお世話になってます!ケアリーヴ大好き
2024-03-15 16:42:31 asz*****
引け間際、めっちゃ強かったw
2024-02-20 00:45:59 gfhdcg
腰痛がひどくて色々な湿布を試してきて、たどり着いたのがロイヒつぼ膏でした。
中国人が爆買いして在庫切らさないかハラハラします、生産頑張ってくださいね。
ニチバンさん、応援して…
2024-02-19 23:12:34 oke*****
ここは100株は必ず残すけど、それ以外は利益も狙って入るよー
ここ数年はレンジだったし

優待古事記のコストは既存株主にチリツモで影響
これで優待廃止…
2024-02-19 14:57:47 oke*****
長年ホールドしてるけど、端株対策もはよ
優待古事記を甘く見てはいけない
2024-02-17 20:05:26 おまもり
ニチバンの医療補助テープは強力でずれないです
お世話になってます
2024-02-16 16:00:48 cbb*****
まだまだ、これからが楽しみ!
目標は@2800です!
2024-02-14 11:20:38 430*****
なぜか上げてる
2024-02-13 11:06:08 opi*****
高根で張り付いている。ここにしては不思議だな。高いなら良いけど。
2024-02-12 00:48:14 430*****
優待も目当てで買うならそろそろ仕込み時期です
2024-02-08 18:19:43 大ちゃん
上がってるやん!
少し前に200株損切りしたのに
2024-02-08 15:02:06 opi*****
喜んでいるのは私だけか。
しかし私も、ここでそれほど儲かるとは思っていません。
優待品、よろしくね。
2024-02-08 15:01:29 rai*****
さっきインしたら跳ね上がってた!これはギリギリ間に合ったのかな。このままお願いします!
2024-02-08 14:53:02 大和
跳ねても掲示板は静かどうした?
2024-02-08 14:42:58 opi*****
いや、どうしたことだ。
2024-02-02 22:57:01 430*****
100年以上続く優良企業
この会社が経営破綻するときは日本も破綻する
2024-02-02 15:59:24 cbb*****
イマイチですね!