リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
691円 +19(2.83%)
672円
693円
673円
2024-03-28 15:07:08 752*****
タキロンシーアイは割安修正で長期的に業績良いのでここまで堅調継続ですが、短期的な期待は…
2024-03-22 15:12:46 株野 素人
1000円くらいにならないかしら
2024-03-20 17:37:18 マック ドナルド
もう600円台も飽きてきたなあ。
早く新ステージへ行きましょう。
2024-03-06 21:22:00 お仕事ください。
追加したつもりが追加できてなかった。
2024-02-29 18:10:15 悪の華
3月だね 

そろそろかな
2024-02-15 22:08:06 ナンピンフィナンシャル
誰や?520円で売った奴
2024-02-10 21:12:54 To the ground
だってここ少しでも決算悪いと配当余力あっても減配するような姿勢だし
そんなことしません、心入れ替えましたとでもIRで打ち出すならまだしも
現代の信用度は低い
2024-02-06 15:18:34 ac3*****
前回よくないと思ってたら決算後上げたんだよね。今回は修正あったわけじゃなし3Qだけみれば順調。3Qと同じペースで4Qもいければ予想到達。今日下げた分戻すんじゃない?ただ前回の決算以後結構上げてるから…
2024-02-06 14:23:54 abl*****
下げるかー
業績を四半期ごとで分解してみれば本3Qはかなり改善してきてるんだけど、表面上はマイナス成長だもんな。
2024-02-06 14:08:42 大石良雄
決算出なかったら面白かったけど、出たので残念w
2024-02-06 09:53:40 mile
大建工業あったね。
ここもそのうち親子上場廃止の流れになるだろうし持ってて損することはなさそう。
2024-01-25 12:31:32 サテライト
結局、上げないです。 ここは、いつもそう。
2024-01-11 17:12:17 To the ground
ここは配当できるのに下げた前科あるから買えないわ
株主軽視
2024-01-10 20:56:12 rck*****
これは上がりますね!
2023-12-26 10:52:52 株野 素人
いいですねぇ。
気が付いたらここまで戻してくれていて嬉しいです。
2023-12-25 23:46:23 潮目の番人
【年高】⤴️更新ゼヨ
ですです
2023-12-22 20:13:32 qtl*****
これは上がる前兆ですね
2023-12-22 19:25:09 潮目の番人
一週間、お疲れ様です✨
<タキロンシーアイ>
本日も【年高】⤴️更新
2023-12-18 22:14:37 gag*****
1000円まで行ってください
2023-12-18 12:44:08 潮目の番人
前場終了、お疲れ様です☀️
<4215タキロンシーアイ>
本日・市場全体が大幅下落⤵️の中、
<タキロン>は、逆行高⤴️
並びに、
【年高…