リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
4,141円 -237(-5.41%)
4,378円
4,310円
4,018円
2024-04-20 01:11:27 auc*****
3559の窓埋め。
2024-04-20 00:02:53 jyo*****
夏枯れはあるにせよ年末には6,000円はかたいでしょうな〜
2024-04-19 22:27:57 hik*****
現物だからって言い訳すると
30年塩漬けになるかもです
2024-04-19 16:47:57 55b*****
どうせ上がるしな
現物だし持ってたっていいじゃない
2024-04-19 15:19:45 tid*****
株価に注目し過ぎると
⤴️⤵️に気持ちが降り動かされてしまいますので寄りと引け位に見るようにした方がいいと思いますよ✌️。
2024-04-19 14:30:40 tid*****
将来的(5年後)には5桁が定着していると私は確信しております。
2024-04-19 14:11:48 tid*****
私は投資歴47年の三度の飯より株式の研究が好きな高齢者です。
2024-04-19 14:10:02 tid*****
年内5,000円は固いと思いますよ。
2024-04-19 12:42:02 bce*****
流石に4500円前後で売らなかったやつなんていないだろうけどまだ持ってるやつなんなのだろうか
2024-04-19 12:21:26 9e3*****
3000円台でINしたい。
2024-04-19 11:44:49 55b*****
養分くんは今日も快調ですね⭐︎
2024-04-19 11:44:01 55b*****
うおー
ひどいーw
2024-04-19 11:30:24 とうもろこし
昨日利食いしといてまじでよかった
2024-04-19 10:48:22 30a*****
昨日後場空売り損切りしていなければ
百万円設けられていたじゃないですか
半日で経験したことない利益を得られたのに
2024-04-19 09:43:03 tid*****
後講釈の結果論で言うのは簡単ですよ✌️。
2024-04-19 09:12:49 bce*****
更新する度落ちてて草
2024-04-19 09:11:48 30a*****
4,270指値売れてない
成売りして4,235円で約定
15万円損失...
ついてないわ
2024-04-19 09:08:17 30a*****
だめだ、、、
4,270円で損切り
10万損失...
往復びんた...
2024-04-19 09:07:56 bce*****
言わんこっちゃ無い
2024-04-19 09:07:03 30a*****
えー
なんで昨日空売りやめて
4370円で素直に1000株かったら
こんなに下げてるの
空売りにすればよかった