リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
2,590円 +59(2.33%)
2,531円
2,613円
2,557.5円
2024-03-29 13:23:57 coo*****
昨日は下手なナンピンでショックでしたが、結局ナンピン分はプラスですね。ナンピンは暑くなって我忘れる。今回は助かったけど反省。
2024-03-29 12:29:40 tomi
今日は、この辺りをウロウロ
来週からを楽しみにしよう。
2024-03-28 22:55:33 Hooooooook
安すぎ
購入ポチっと
2024-03-28 20:49:31 uzm*****
んー。
でもPER的にはK&Oの方が割高ですよね。
時価総額も上だしね。
2024-03-28 20:14:03 ba6*****
伊勢化学は上がってしまったのでK&O買った方が早いかも。
2024-03-28 19:50:53 ba6*****
三菱ガス化全体の収益で見た場合、重要性が低いのでは?
2024-03-28 19:30:43 vah*****
容赦ないですね
2024-03-28 16:00:16 uzm*****
子会社の東邦アーステックがヨウ素の事業してるけどヨウ素セクターの上げに連動しないのね。
気づかれてない?
2024-03-28 14:39:13 夢*****
値下がり率上位になるな すごい下げ
2024-03-28 14:07:03 tomi
出来高少ない。
押し目買いを狙われてる。
2024-03-28 11:12:36 tci*****
ここもポジ増やしていってる⬆️
2024-03-28 10:56:17 夢*****
いくらなんでも 投げ過ぎだろ
2024-03-26 11:22:38 tomi
他の化学メーカーと同じ道を追いかける会社ではない。新しい道を造っていく動きを読めます。詳しくは言えないけど。
2024-03-26 08:54:15 ba6*****
これからタイトになる無水フタル酸についてここんちが撤退するってどういう判断?
なんだか化学メーカーとしてシュリンクしていきそうだね。
MSCI外されるくらいだからそんなもんか…
2024-03-21 14:11:35 fa8*****
ここ1週間綺麗な単調増加だね。
化学自体が中期的には比較的安定感があるし、その中でもここは比較的価格が安定してる天然ガス(自社のガス田もあり)を原料に使ってるから安心して持ってられる。化…
2024-03-21 10:45:14 ham
強いな。
2024-03-21 08:03:03 夢*****
今朝の気配値がチョットおかしい 恐い
2024-03-19 18:11:37 fa8*****
ここ春闘の賃上げ要求の回答とか無いんかな。
2024-03-18 19:40:44 Cha*****
【2580円】
この急伸に寄付き、2560円と敢え無く昇天!
古巣4043でここを知り古巣にも再々々々?挑戦を
2024-03-18 16:10:20 muu*****
イイね