リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
254円 +1(0.4%)
253円
260円
253円
2024-04-25 18:37:09 kamesan
日経がよくてもあがらんからな、ここは
2024-04-25 15:42:33 White Crow
この鼻くそみたいな地合いでよく生き残れた!
これは立派チョリ!
2024-04-25 13:24:50 hay*****
きのうと同じローソク立てようとしとんのか?
2024-04-25 12:59:31 上手い波乗りしたい
地合いにも左右されなくなった ?

もう信者の集まり ?

ホルダーに幸あれ
2024-04-25 09:51:56 たくるみし
良いね、逆行高
2024-04-25 08:21:16 Pian
スドケンよ…本出してXで戯れている場合かね…

好決算や株価上昇で知名度が上がれば自ずとAIドリブンも売れるしスドケンも信用されるようになるのに…
2024-04-24 21:12:22 煽
今日みたいな地合いとんでもなく良い日に+1
また少し地合い悪くなると途端に5とか10とか下げそう
2024-04-24 12:38:57 Pian
須藤憲司可愛いじゃん
2024-04-24 10:08:59 White Crow
こちとら大事故起こしてるから、公募価格は最低条件チョリ!!!
300円なんて、ありえんチョリ!!!
2024-04-24 10:08:34 SR-535
2024-04-24 09:11:43 たくるみし
だよな、買いの水準だったはず!
また300超え目指しましょうや
2024-04-23 20:31:05 チワワ
テンバガーなど高望みはしない、せめて、せめて公募までは戻してくれい!…それが高望みか⁉︎
2024-04-23 18:54:10 ata*****
ここの掲示板の戦士たちはテンバーガーしてもプラマイゼロなんよ
2024-04-23 16:08:54 White Crow
AI直球銘柄はもうそろそろ飽きられた頃チョリね。
これからはAI人材系にシフトして、テンバガー目指すチョリ。
テンバガーいけば、この掲示板の戦士たちで大宴会チョリ!
2024-04-23 14:36:09 元教授
生成AIを勉強しよう・・・という事になって・・・ え?笑 今から勉強始めるらしい。
2024-04-23 11:05:13 煽
出来高が欲しい
2024-04-23 10:59:06 gtg*****
他のAI銘柄の業務内容はどんな感じ?
実装を支援するとか多いのかな?
2024-04-23 10:11:07 vhm*****
使用料を払ってAI化?他人のふんどしで相撲をとるって事ですか?
2024-04-23 01:11:35 gtg*****
動画見た
業態が変わる可能性ありだね
ただハイウェルがそのうちに足枷になる
MA失敗を認めて変化できるかな?
2024-04-22 20:25:09 Pian
スドケンはカイゼンのゆるキャラチョリ!