リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
2,395円 -19(-0.79%)
2,414円
2,414円
2,335円
2024-03-28 11:47:40 梅屋敷線路脇
投資家女子みくちゃんも空売りを推奨、株主の皆様ご注意ください。
2024-03-27 09:54:09 pza*****
半導体が落ち着いたら、資金が流れてくる銘柄かなぁと思いますが
どうですか???
2024-03-25 14:20:07 tky*****
来季回復傾向の先取り、少し買ってみた
2024-03-19 22:17:22 dre*****
マイナス金利解除しましたね

工場建設、借入するなら金利負担大変

インフレで60億でも足りないかも

増資でも分売でもさっさ…
2024-03-18 11:10:03 dre*****
25年3月期の四季報予想
業績伸びが悪いですね。

数年我慢できれば
2024-03-17 17:41:06 e02*****
底が見えたら買おうかな。もうちょっと落ちそうですね
2024-03-15 20:36:50 tec********
みんないなくなっていくね…
2024-03-15 19:29:07 長期投資家
全て損切りしました。
血が流れてる時は買いと思いました。
撤退します。
2024-03-15 15:02:19 0d6*****
昔ここで大きな損切りをしました。
あらから1年
更に下がってる。
撤退してよかった。
当時、出来高もなく掲示板の書き込みも
ペラペラでした…
2024-03-15 14:51:33 cxx*****
例の九州合弁会社の新工場建設費に使用で増資しまーす、とかないですよね?
2024-03-15 09:16:35 梅屋敷線路脇
下にぶち抜けそうな雰囲気ですね。
2024-03-12 11:37:46 dre*****
年安更新中

買う人不在

5月の決算発表見てからでも遅くはない

まだまだ時価総額が割高
配当の下支えもない
2024-03-11 22:43:22 tec********
同感。少なくとも業績の下げ止まりを確認できないと、本格的な反転とはいかんやろうね。
あとは合弁会社の資金をどうするのか…。
2024-03-11 20:08:50 長期投資家
含み損拡大中。
まだ下がりそうなチャート。
損切りも視野に入ってきました。
コツンと反転しないと買えない。
2024-02-24 22:33:21 houi
そうなんだ
2024-02-23 14:17:40 白山大権現
ワケのワカラン連続 急落後の
大きなIR
なんかインチキ臭いな
2024-02-22 10:24:33 大歩危仙人
円安だから、貴重薬品は輸入よりリサイクルが脚光を浴びるって訳やな
楽しみ
2024-02-22 10:22:27 pha*****
仕込みどころかな。

短期というよりも1ヶ月くらい待たないとダメかも
2024-02-22 09:11:39 87f*****
まさにそれ。
製造に処理は付き物だからね。
2024-02-22 09:09:19 いつか100倍返し
実はここが

超出遅れな気がする

製造は盛り上がってるけど

処理銘柄はこれからよ