リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
2,850円 -53(-1.83%)
2,903円
2,900円
2,850円
2024-04-10 06:54:15 O**O***
こんなに世の中の変化についていけない経営に上場維持できなくなったらの不安感じる
2024-03-24 23:04:30 無職太郎
ここは何故上がったんですか?調べてもよく分からなかった
2024-03-05 15:25:43 O**O***
フアフア時として沈没でもまたフアフアで戻ってくるよ
今日はフアフアとジャンプ
出来高少ないから売るにも買うにも大変なんてここくらい
2024-03-05 10:51:35 ppk*****
この処、連日➕100上昇⤴️☝️で来てますね。100上がったらそこから動かす‼️ 動かざる事山の如し
2024-03-05 08:58:35 O**O***
やっと安すぎ見直しか
2024-03-04 15:51:37 ppk*****
この会場は静かな雰囲気が最高だね‼️
2024-02-28 21:59:38 O**O***
自力でなく周りの動きでフワフワと浮かんできた感否めず
2024-02-16 20:31:44 O**O***
これだけ尻を叩かれても低PBR株価からの脱出策を打ち出せない会社は退場させるするさせなければ開かれた市場の足かせだ
2024-02-07 09:14:37 axx*****
上方修正で増配ありでなぜさがるの?笑
2024-02-06 15:20:16 axx*****
デクセの決算よかったからここにもINしてみたけど結構いいよね
通期予想はもう少し高くして欲しい気もするけど増配もあるし
ただ人気が無いから明日の動きはわからん(◎_◎;)
2024-02-06 09:14:54 O**O***
石の上にも百年銘柄
2024-02-05 16:17:31 ppk*****
忘れた頃にジワジワ上がって来た。
2024-02-05 09:39:47 walker
新高値。おめ。
2024-01-25 17:45:02 ルーシッド
動きが悪いですが、優良割安株だと思っているので新規買いホールドでいこうと思います
2024-01-16 22:42:02 O**O***
おい、生きてるか?
2023-12-15 15:16:47 ppk*****
怖いくらい動かない
2023-12-14 05:36:20 O**O***
ここはシャッター通り商店街にそっくり
怖いほど閑散
2023-12-06 22:58:41 O**O***
言いたいことも言えない掲示板 誰の味方だ
2023-12-06 20:50:14 ppk*****
チャート暇だな
2023-11-24 12:25:49 walker
前場 寄りで付け商い、そして 後場寄りでも。