リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,826円 
1,826円
---円
---円
2023-03-22 03:07:30 tgs*****
9:30過ぎからが、証券会社、機関投資家が参入する本番。ともかく、
2021-05-24 13:00:19 sum*****
TOBの案内来たけど、日興證券に
所有株を移管する手続が、面倒くさそう。このまま、保有するのも
ありかな?
2021-05-20 21:55:44 本物葵ちゃん
アンジェス大丈夫か。
最新のスパイクをDNAワクチンに入れる研究をしている。OK
でも、これが大規模治験海外でする場合は、第1相から始まるのか。
仮に、第1…
2021-05-14 19:13:49 urigare
増益、無配 なんだこの会社w
2021-05-14 10:29:34 CHARGINGBULL
今日の決算発表で、TOBも同時リリースっぽいですね。
TOB予定価格の1830円まで買われています。これは、上乗せ期待ってところでしょうか。
2021-04-30 10:28:16 CHARGINGBULL
ようやくTOBの発表ですね。
楽しみですね。
2021-02-19 13:59:53 jtb*****
まともに考えても1830円では利益0円上積みの期待しか考えられない。まあしばらく待つか。TOBの応募はどうすればいいのですか、教えて下さい。
2021-02-18 20:56:41 CHARGINGBULL
TOBの上積み
といいますと、1830円を上げてくるということでしょうか?
水面下で、投資ファンドが買い集めているとか・・・
2021-02-11 14:08:40 jtb*****
もう幾つ寝るとTOB楽しいな上積みお願い申し上げます、老後資金星イーノ三井化学で儲からなかつたからな
2021-01-28 19:12:19 jtb*****
いよいよTOBの上積みか
2020-11-20 22:17:22 zur*****
bot投稿消えろ!
投資詐欺サイト!
2020-11-18 11:58:38 dec*****
あーあ、吹き上げる前に売ってしまったー
2020-11-16 19:54:58 jtb*****
TOB価格が上がるかも知れないのでまだ売りに出せない、せめて1830円で買い付けを出しているなら少し出してもいいのに
2020-11-13 13:35:33 yok*****
バブルだ
2020-11-13 09:24:35 europa
全て売った。配当も無いし。
2020-11-13 08:47:10 ふなちゃん1号機
15分前には1830円付近に売りが増えた。
2020-11-13 08:26:33 ふなちゃん1号機
1830円以上の買いはほぼ成行
1830円は安いと判断したのかな?
2020-11-12 17:22:29 ris*****
売っちゃったのね!

ぐぬぬぅ カーン
2020-11-12 17:22:28 ris*****
売っちゃったのね!

ぐぬぬぅ カーン
2020-11-12 17:09:47 しばいぬ
比例配分当選した!嬉しい!
しばらく額に飾っておきます!